2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アキハバラ解放デモ関連のブログに再び「とおりすがり」「ななし」が出没している模様

例のアキハバラ解放デモから一ヶ月が経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか。この間、色々な疑惑が持ち上がっては炎上を続けているわけですが、今のところは夏コミまでこれといった動きはなさそうです……といっているうちにまた核燃料が投下されちゃったり…

昭和60年11月9日、浅草橋駅ゲリラ事件について

デモコミュでコメント削除と強制退会の憂き目にあった方が、浅草橋駅ゲリラ事件について触れていたので少し調べて見た。詳細はこちらで。ちなみに当時僕は小学生でして、ニュース報道でこれを見た覚えがあります。ちょうど国鉄が分割民営化される直前に、民…

アキハバラ解放デモ関係者に同人誌詐欺を唆す人物が居る模様

やまざき(’A`)のボンクラ日記より http://d.hatena.ne.jp/neodada/20070725mixiのアキバ解放デモコミュニティの管理人がキチガイの鷲尾拓から、革命的萌え主義者同盟の八木書記長に更に交代した際に明らかになったもの。「革命的萌え主義者同盟」コミュを管…

革命的オタク主義者同盟のサークルも発見したんだ

コミケカタログをペラペラと捲ってたら革命的オタク主義者同盟のスペース発見。臭ちゃんの言う「総括本」とやらはもしかすっとこっちで出るのかも知れないな。こっちもチェックじゃ。ちなみにスペースは「8月19日(3日目)東地区 L29a 革命的オタク主義者同…

コミックマーケットカタログ購入したぜ

今年は盆をずらしての開催とか、委託スペース廃止とか、印刷所での成人向けマーク表示義務とか色々ある夏コミですが、僕なりに今夏注目のサークルをピックアップしてみたいっす。押忍。8月19日(3日目)東地区 ぺ40a 輪月現地闘争本部サークル名の文字がきっ…

鷲尾拓、デモコミュの管理人から外される。

今コミュみたら八木書記長が管理人になっとったよ。

こちらは秋葉原からだが。。

タイトルに特に意味無し。●簡単なまとめ もっとkwsk→こことかここ JSF氏のmixi日記に整備兵なる人物が「furukatsu氏からの伝言」ということで「臭ちゃんの追放処分*1」と「拓ちゃんのやり方に憤慨している」旨の書き込みをするも整備兵氏自身が「某所からの…

inumash氏、公開討論会を提案するの巻

臭ちゃん祭り〜第二章〜で、再びデモコミュが加速しはじめつつ、そんな中inumash氏が公開討論会の提案をしたモヨリ。またまたmixiのトピより氏の発言、公開討論会に触れられた部分のみを引用。 657: inumsh 建設的な提案。 そろそろ荒しもいなくなっただろうし…

臭ちゃん祭り〜第二章〜チャンコ増田氏にこの騒動について色々と聞いてみたいの巻

人が仕事で疲れてぐったりしている時に面白いことが起こりやがって……(´・ω・`)。と思う今日この頃。うちのコメント欄に現れて暴れ回った挙句に神聖マルチ王国のコメント欄に名無しで降臨して荒らし回ったアキバ解放デモ主催の一人、臭ちゃんこと、小泉秀輔が…

なんだかおもろいことが起こっとる

臭い人がmixiで暴れていたようですが、もう眠いのでまた明日(´ー`)y-~~ しかし周りに真性ばかりが集まってそれぞれが勝手にやってる状況は酷い。そしてその失態を多くの人間が見ているという自覚すらないのが致命的。臭ちゃんと拓ちゃんはとっとと粛清した…

今度はinumash氏がデモ擁護でコメント欄出没の模様

http://d.hatena.ne.jp/inumash/20070714最初にうちでアキバ解放デモに触れたエントリーを書いた時にコメント欄に現れてデモ擁護をしたinumash氏ですが、その間にid:furukatsu氏降臨を挟んで再び擁護を続けているモヨリ。訳のわからん屁理屈捏ね回しての擁護、…

はてな☆スタ

水曜日頃なんかはてなが重いなーと思ったらこんなのが。何かと思って連打したら☆まみれじゃ。あぁ^〜

6・30アキバデモ、つれづれと

アキバデモ関連について不謹慎ですが面白そうなのでしばらく追ってみようかと思い、mixiの関連コミュを色々と見ていると、うちのコメント欄でもそうでしたが、主催者サイドの連携の無さと認識の低さに呆れ返り中(;´Д`)。各所で暴れ回っていた臭ちゃんについ…

臭ちゃん自分のブログのエントリーを消すの巻

追記でしたがカテゴリを独立させました(´ー`)y-~~ウンコ臭ちゃんはどうやら上の人間に怒られたらしく、ブログの関連エントリーを削除してしまったらしい。うちのTBからも消えているようです。小学生かよ。臭ちゃんのブログ。 http://syuu-chan.moemoe.gr.jp…

神聖マルチ王国のコメント欄を荒らしていた臭ちゃんこと小泉秀輔は人間のクズ

先日のエントリーでアキバデモの件で怒り心頭な神聖マルチ王国のコメント欄が突然荒れ始めた話。なんか臭いなと思って、実はSyuu-Chan@moemoeこと臭い人のIPをコソーリと通報したんです。そうしたら案の定……。以下引用。 # 進壱 2007年07月12日(木) 午前1時0…

趣味を都合のいいように使い分けるな

http://multi.nadenade.com/shinichi/0166#cSyuu-Chan氏を非難し、中核派シンパと断定した神聖マルチ王国の該当エントリーのコメント欄が突如荒れ始めました。先日のデモを取り上げたエントリーの時と明らかに違う荒れ方であることに注目したいところ。 一方…

アキバデモ立案者のSyuu-Chan氏について

うちのコメント欄で暴れた挙句、フレームアップだのと言い続けるSyuu-Chan氏ですが、この件で神聖マルチ王国の進壱氏が怒り心頭です。▼ 2007/07/10(火) 『6・30アキハバラ解放デモ』企画立案者が中核派シンパ確定 http://multi.nadenade.com/shinichi/0166こ…

6・30アキバ解放デモについて、furukatsu氏が※欄に現る

アキバ解放デモの主催者の一人で「革命的非モテ同盟」のfurukatsu氏が当ブログのコメント欄に現れて事態の収拾に取り掛かったモヨリ。いくつかのエントリーにコメントが分散しているのでここにまとめておきます。一部のバカが燃料投下を続けてフルボッコ状態の…

アキバ解放デモに関するブログまとめ

以下は他ブログでのデモに対する反応等まとめ。批判のみです。 へこあゆニュース http://hekoayunews.blog70.fc2.com/blog-entry-1052.html脳内ニュース(ソース版) http://d.hatena.ne.jp/p_wiz/20070701/p5雑文置き場EX http://hanpenx.exblog.jp/6003016…

6・30アキバデモについてまとめ

中核派だのmixiのコミュで反対意見の書き込み削除&強制退会開始と非常にクッセぇ事態になっている6・30アキバ解放デモその後ですが、うちのブログにもこれを取り上げたところ、主催者の一人と思われるSyuu-Chan氏がコメント欄に降臨しました。以下コメント欄…

アキバデモ主催の一人、Syuu-Chan氏のブログは偽物

上のエントリーでリンクを張ったSyuu-Chan氏のブログhttp://syuuchanmoemoe.blog.shinobi.jp/Entry/1/Syuu-Chan氏に成り済ました偽物が開設したものらしい。まだ真偽の程は確かめてはいませんが、当人がコメント欄で訴え出ているということで、上のエントリ…

6・30アキバオタクデモ続報、今度はmixiコミュで粛清開始!

ネット上で追及を受けている例のアキバデモですが、mixiのアキバデモコミュでは反対意見を述べるメンバーを強制退会させたりと、左翼が大好きな内ゲバと粛清をはじめたようですよw コワイ(´・ω・)(・ω・`)ネー ●神聖マルチ王国より『6・30アキハバラ解放デモ』後…

秋葉原でのオタクデモに中核派が関わっているらしい

6/30に秋葉原でオタク有志によるデモが行われたラスィ。http://multi.nadenade.com/shinichi/ http://d.hatena.ne.jp/plummet/20070701/p1 http://d.hatena.ne.jp/inumash/20070702/p1んで実はこのデモに中核派が関与しているのではないかとネット上で騒然とな…