アキバデモ主催の一人、Syuu-Chan氏のブログは偽物

上のエントリーでリンクを張ったSyuu-Chan氏のブログ

http://syuuchanmoemoe.blog.shinobi.jp/Entry/1/

Syuu-Chan氏に成り済ました偽物が開設したものらしい。まだ真偽の程は確かめてはいませんが、当人がコメント欄で訴え出ているということで、上のエントリーの一文は削除させていただきます。Syuu-Chan氏には迷惑をおかけしました。本当に申し訳ありません。

削除した箇所はここに残しておきます。下のブログはSyuu-Chan氏に成り済ました偽物だということです。ご注意ください。

●Syuu-Chan氏のブログ
http://syuuchanmoemoe.blog.shinobi.jp/Entry/1/

ひどいですね。この人たちが本当にオタクのことを考えて、オタク文化の解放とやらを考えて活動していることがますます怪しく見えてくる。この人らのオタクであることは自分たちの政治的主張を通すための「手段」でしかないように思えてならない。

●本物のSyuu-Chan氏のブログはこちら。
http://syuu-chan.moemoe.gr.jp/

●偽者について、対策を含めて。
http://syuu-chan.moemoe.gr.jp/2007/06/03/009/