2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

非実在青少年問題で、規制反対派はカルト化していくのか?

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20100423#1271948795カマヤン氏曰く 考え違いしている即売会周辺の人々ならびに出版関係の人々は、現在最前線でロビー活動している人たちを大切にしろよ。 ____ / \ / ─ ─\ / (●) (●) \ | (__人__) | ……………… …

非実在青少年問題における田中秀臣氏の発言集

ツイッター回ってたらこんなの見つけたんだぜ。田中秀臣さんによる東京都「非実在青少年規制法案」問題へのツイートまとめ http://togetter.com/li/9844田中氏が条例案が成立していく過程の杜撰さを批判しているところに注目して欲しい。これは多分、誰もが…

{ネット事件]米田淳一問題について

トレイン・トレインという鉄道模型SNSで米田淳一がまたトラブルを起こしているらしい。最近また※ヲチをチマチマと再開していてそのSNSにたどり着いたんだけども。しかし本当この人、同じこと繰り返してんのね。場所が出版社、作家間コミュニティ、mixi、はて…

トレイン・トレインと米田ジャンイチ

最近は米田淳一関連ウォッチンを淡々をやってるわけですけども、しかし彼は本当、どこいってもトラブルメーカーなんやなぁ。つい最近もツイッターで堺三保氏に喧嘩売ってたよねこの人。

オタクには頭のおかしい人が多いと思えるという発言はヘイトスピーチっていうけどさぁ

でも実際オタクってキチガイ多いよね! あえてここで実例出す気はないんだけども。

ツイッターを舞台にしたドラマ見て激怒してる連中って

なんなの? いや正味な話。俺たちのツイッターが馬鹿にされたとか、ツイッターが誤解されてるとか変にヒートアップしたり、ひたすら挙げ足取りだけのためにあげつらうの。ただ単に見てつまらなかった、次はもう見ないなぐらいならそれはいいと思うんだけどナ…

そういやぁ

あのアキバ四天王(大爆笑)のきったねぇハルヒ女装コスしてたオッサンがアキバの某ラーメン屋で働いてるのを見たって話を聞いたんだぜ。どこのラーメン屋かは忘れたが最近綺麗なビルが沢山おっ建ってる再開発地区の方だと俺は聞いてる。俺のアキバ巡礼の鉄…

釘を刺しておくってのはなぁ

その相手に影響力を行使出来てはじめて有効なのだと思う俺なのであった。

ネットウォッチの原点に立ち返る

たまたま米田淳一→若桜木虔→と学会→田中芳樹を撃つというコンボでウキウキウォッチンしてたわけですけど。しかしと学会も形骸化と権威化してるのかねぇ。オタクは群れるとロクなことにならんな! と思いつつと学会をヲチしている奇説珍説博物館からタナウツ…

規制賛成派からも反対派からもフルボッコですよ

ツイッターの非実在青少年問題関連を見回ってると、ゾーニング汁汁!! ということでエロ雑誌を売ってるコンビニでは正しくゾーニングされていない、だから今回の問題が起こった、だから厳格にゾーニングさせて規制賛成派に文句言わせないためにコンビニ会社…