2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

講談社「VoCE」盗撮は講談社の体質そのものである

http://tama-exp.seesaa.net/article/17953513.html今TBが送れないので勘弁のほどを。多摩急行氏のブログでVoCE盗撮問題に触れられていたので。よくよく考えてみれば講談社は週刊マガジンの編集者が薬物所持で逮捕されたこともあった。ましやてあのフライデ…

講談社「VoCE」誌、執事喫茶を盗撮・無断掲載

http://d.hatena.ne.jp/hagex/20060515#p1またアホライターがやらかした件について( ´_ゝ`)。石黒直樹氏といい、及川政治氏といい、ライターには社会性の無い人が多いんですね。もちろんそうではないライターの方が多いと信じたいところですが、ネット上での…

バカなアニオタがアニメ録画失敗してテレビ局に人骨を送りつけるの巻

http://www.youtube.com/watch?v=kSTtlz0DMGUこんなことするからオタクのイメージは落ちるし、幼女が誘拐されて殺される度にオタクバッシングが起きるんだ。放送見逃したらDVD買えばいいダロガヴォケ。こんなアホなことで対応を迫られるテレビ東京もとんだ災難…

日記のタイトル変更

なんとなく変更(´・ω・)ス。三代目タイトルは伝説の同人誌のタイトル(´・ω・)ス。でも僕は持ってないしヤフオクでスナイプしたこともない(´・ω・)ス。

ツンデレ実写映画騒動その後

GW中はほとんど仕事でどこにも行けなかった(´・ω・)ス。そんなわけで久しぶりに日記でござんすよ。先月の日記で触れた「ツンデレ実写映画制作資金カンパ持ち逃げ疑惑」ですが、まとめサイトの方に監督の天羽氏からの謝罪文が掲載された模様。映画制作の方は…