2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍晋三・幹事長代理の対北密使!?(ESPIOより)

安倍幹事長代理が首相に無断で北鮮に密使を送っていた疑惑について。http://espio.air-nifty.com/espio/2005/02/post_4.html次期首相をにらんで、拉致被害者返還交渉は小泉首相ではなく自分にしてくれと北鮮側に頼んだという疑惑。韓国の某ニュースサイトで…

ライスピ七巻発売

いつのまに発売してたんだ……というわけで買いますたヽ(´ー`)ノ そろそろマガジンZもたまってきたから捨てなきゃ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

埼玉サラ金村

http://www004.upp.so-net.ne.jp/kuhiwo/sarakinmura.gif郊外にサラ金の店舗が集中しまくってるところがあるらしい。なんか怖い(o・д・)(・д・o)ネー 一体どういう人が借りるんだろう(o・д・)(・д・o)ネー

へいへいへーい、漏れもTBデリられますたよヽ(´ー`)ノ

http://cybazzi.livedoor.biz/archives/14927239.html#trackbackサイバッチの暴力でぶ太郎氏のブログ記事が田口ランディ氏のブログにTBしてたのがいつの間にか削除された模様。ついでに僕ちんのTBも巻き添えくらって削除されますた。盗作作家なんて書いちゃ…

ホリエモンのドライさに引けてしまう

http://blog.ameba.jp/randy/archives/000637.html盗作作家、田口ランディ氏のブログより。僕は最初ホリエモンを応援してたけど、外資の陰がチラツキ始めた時にはがっかりしたよ。だからもう応援しましぇん。このアメ公の操り人形め!m9っ`Д´) それはとも…

あびる優が盗みに入った店特定進む

http://cybazzi.livedoor.biz/archives/14654084.html#trackbackデイリーヤマザキ説とナカヌキヤ説が入り乱れている模様。一体どっちなんだっつー話だが、どっちにしろ窃盗犯はとっとと警察に自首していただきたい( ´_ゝ`)。小学生の頃の話ってのはどうも嘘…

アサリ産地偽装問題うんぬん

先週のブロードキャスター見てたら、北鮮の経済制裁で有効とされる「北鮮産アサリの不買運動」で色々と特集してたのを見た。 なんかアサリが食えなくなるから、アサリ不買運動は意味無し。一番損するのは消費者と日本の業者であるとか、経済制裁しても北鮮は…

いさき玲衣

なんか懐かしい名前を突然思い出したので書いておこう。いさき玲衣という小説家(主にゲームのノベライズをしていた)がいたんだけど、どこいったんかねぇ(´ー`)y-~~ 彼に会ったことがあるけど、口がとんでもなく臭かった記憶が(w はてな日記で取り上げら…

テレビ朝日ドラえもん募金とピースウィンズジャパン

http://www.tv-asahi.co.jp/doraemonbokin/スマトラ沖大地震被災者支援のためのドラえもん募金の一部が極左団体のピースウィンズジャパンに流れているらしい。PWJについての評価 http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/1237/ http://www5f.biglobe.ne.…

姉さん事件です……

http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/14298193.htmlある会社のOLが取引先の韓国の会社の男性社員の研修を命じられた。けれど実は韓国の社員の慰安婦代わりをやらされそうになっているというもの。話そのものは2chのハングル板発祥で、当然のようにネタか…

また雪か(´・д・`)

朝から寒いですな(´ー`)y-~~ 花粉に悩んでいる人たちにとっては恵みの雨と雪かも知れません……。

あびる優集団強盗をテレビ番組で自白の上、逮捕寸前

http://www1.atwiki.jp/nakanohito/pages/1.html http://www.geocities.jp/abiru110/なんか寝てる間にすげぇことが。一応流れに乗っておこう(´ー`)y-~~

平和暴徒が安倍氏に送った666チョコその後

http://www.mypress.jp/v2_writers/chaosmode_flower/story/?story_id=921368お菓子作りを趣味としている方から見た666チョコ騒動。2/14は殉教したキリスト者、聖ワレンティヌスを祈る日で、その人の命日とも言える日に666の数字を暗に込めたチョコレートを…

寝屋川事件のアレ

http://cybazzi.livedoor.biz/archives/14440690.html#trackbackサイバッチより。相変わらず暴走しまくりです。んでもってフィギュア萌え族の大首領、大谷のおっちゃんがまたゲームゲーム、インターネットの妄想と騒いでいる模様。だが妄想してんのは大谷、…

地震驚いた((=´Å`=))

朝早くから仕事してたら、いきなり揺れ出して、最初は眩暈がしたかと思ったら仕事場の棚が揺れてた。んで家に帰って見ると積んであったガンプラの箱やらディスプレイに飾ってあったWTMが落ちてしまいました(ノ_・、)

しかしおでれーたよ僕は

まさか大石氏からTB貰うとは思わんかったもん(*´ェ` )(´ェ`*)ネー 。真鍋かをりより嬉しいね。僕は大石氏の著作は「カナリアの鳴く街」とAC-130が出てきて、巨大飛行空母と戦うヤツ(タイトル忘れた)しか読んでないので申し訳ないが(;´Д`)。

j3、僕もネット右翼なんだな

ネット右翼ネット右翼って盛んに叫んでる人ってのはとどのつまり、何が言いたいってのがいまいち伝わらないんだよな。要は自分らの意見に反論する人たちがいて、でもその人たちに対して反論できないからレッテル張りしたいのか、よーワカラン。 大石氏は同調…

総連は拉致に関与していたか?

大石氏は総連は拉致に関与していたか疑問である。何故なら、総連には公安のスパイが浸透しているので、そうしたところに北鮮の工作機関が頼りにするはずがない、という結論からですが、公安ってそんなに優秀でしょうか。確かに優秀で北鮮の専門家もいるとも…

拉致問題とVAWW-NET

更に大石英司氏は、拉致問題と一連の民衆裁判問題を同列に語るなと申されている。さて一体どこの誰が同列に語っているのだろうか。今回の騒ぎでVAWW-NETと朝鮮総連の関係を暴く役割を果たした殿下氏のブログや西村幸祐氏の酔夢ing voiceでも、この二つの問題…

それは下司の勘ぐりというもの

http://eiji.txt-nifty.com/diary/2005/02/vawwnet.html先も言ったようにログが消えてしまったんですが、以前書いた日記で、大石英司氏のネット右翼による「同調圧力」に「そりゃあんた私怨なんじゃねーの? 大石氏が追求する田中長野県知事問題で勝谷氏と繋…

かなり出遅れ(´・д・`)

ログ消失したのは痛かった(´・д・`)。とりあえず一から出直す気分でもう一度書いてみますね。言いたいことが盛りだくさんでかなりの長文となりますが……。

チョコレートの原料収穫にアフリカの子供たちが動員されている

http://cybazzi.livedoor.biz/archives/14399377.html#trackback (元サイト)http://www.tarochan.net/archives/2005/02/peaceboat.php (参考サイト)http://www.ochanoma.info/sc_choco.htmlサイバッチより。ピースボートの人たちがべーやんに送った不味…

666怖い(o´ェ` )(´ェ`o)ネー

http://www.mypress.jp/v2_writers/hirosan/story/?story_id=921053バレンタイン・デーということでこんな話題をば。なんで6ばかりかというと、666と符号するらしい( ´_ゝ`)。しっかし無駄なことしますなぁ。んなことするぐらいならそのチョコ僕にくれっての…

有料オプション使ってみる

ログ消失というポカをやった後、過去を捨てて全面リニュしたわけですが。これを期に有料オプションなるものを使ってみたヽ( ̄ー ̄)ノ少しづつ、機能を使いたいと思います……(´・∀・`)

ゼロからのやり直し

日記間違って消しちまったよ(´・ω・`)。TB先でうちでコメント投稿できないらしいということで色々といじって、なおかつついでにデザインもいじってたら消えてしまいましたorz。ログ保存しときゃよかったヽ(´ー`)ノ 今までTBしてくれた方、本当に申し訳ない…