2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょ、お前らマジでハピマテ1位にすんぞwwwwwww

http://www.usamimi.info/~gamezone/先日の森山直太朗氏によるハピマテ批判にはこういう背景があったようですつ(大嘘)。すげーすげ。そういえばまほらばやってる時間帯にハピマテのCMやってたね(´ー`)y-~~5月度のバージョンは6/8リリースで、同日にはオレ…

森山直太朗、魔法先生ネギま ! ハッピー☆マテリアルを罵倒

http://blog.livedoor.jp/uirou/archives/23153725.html森山直太朗氏がラジオで魔法先生ネギま ! の主題歌を批判したようで、それが波紋を呼んでいるようです。エライコッチャ。自分の中では森山直太朗氏はやはり「生きとし生けるものへ」のあの歌詞の電波ぷ…

ララァが元娼婦? だから何?

森本浩司がまたうーぅうーぅぶしゃってます。以下引用 というかおまえが風俗と戦う気が無いだけだろ。つか今でこそ援助交際とかは禁止条例もできてるけど、自分が000書いた1999年ごろはそういう条例も無かったし、ハイターゲットなアニメでそういう反…

もっさんの薄味ぶりには毎度ながらも呆れる

http://spaces.msn.com/members/nectaful/Blog/cns!1pgnhyWm63-BNi78S-r6mlYw!2256.entryG3ガンダムは小説版に出てきて、アムロが乗って死んじゃったのでG3ガンダムが格好いいと言って喜んでいるファンは本物のファンじゃなんいだと。(゜⊿゜)ウッセバーカ 第…

菊地秀行のデビュー作がリメイクされてた

【完全版】 (ソノラマノベルス)" title="魔界都市 【完全版】 (ソノラマノベルス)">魔界都市 【完全版】 (ソノラマノベルス)作者: 菊地秀行,末弥純出版社/メーカー: 朝日ソノラマ発売日: 2005/04/30メディア: 新書 クリック: 10回この商品を含むブログ (30件…

ガンダムぐれぇちゃんと見やがれ!

もっさんのコメント欄脱糞が続いているわけですが、前から分かってたけどやっぱりこの人って全然マニアでもなんでもねぇな。大したことなし。以下もっさんの発言集その1。 # dexiosu 『つーか、あんたのHNの怒頭流ってのはガンダムのジオン軍のドズルザビ…

監禁事件の小林容疑者、クラナドの衣装購入

http://d.hatena.ne.jp/kyoumoe/20050515よりだめだこりゃ┌(_Д_┌ )┐ これでオタバッシングが起きても、仕方ないですかねぇ。呆れかえりすきだのでビデオにとっといたまほらばでもみよっと。

ひったくり事件で無職少年(19)逮捕へ

http://www.asahi.com/national/update/0516/TKY200505150206.html?t実はこの事件、うちの職場にも刑事さんが聞き込みにやってきたりしたので、犯人が逮捕されて安心しきり。去年の秋から冬にかけて近所でひったくりや路上強盗が多発していたことも関係ある…

石黒まだまだ懲りてない模様

http://multi.nadenade.com/shinichi/archives/2005/05/post_12.html5/9の電波祭に出演した石黒直樹は、出るやいなや「文句のあるやつはかかってこい」と発言したらしい。今回の騒動で追及した自分らに向けた彼なりのメッセージなのだろう。どのような意図で…

原えりすん氏の過去のこと云々

とらぶる・うぃんどうず騒動を追っていくうちに、1998年に起きた同様の騒動が浮かび上がってきた。原えりすんこと漫画家の松浦まさふみ氏が過去に起こした騒動らしい。今回の騒動とかなり似たケースと経過を辿っています。 ちなみに、1998年と言えば自分がは…

またコメント欄に脱糞していった森本浩司

仕事から帰ってきてネット繋げてみれば……懲りずにくるねぇ、37歳児は(´ー`)y-~~ こうなったらもっさん襲来はコメント欄炎上ならぬ「コメント欄脱糞」と名づけよう。しかしもっさんの理論で言えばナチ時代のドイツ戦車や戦闘機のプラモ出してるメーカーとかW…

プリンちゃ〜んヽ(^o^)ノ

http://d.hatena.ne.jp/dozre/20050508ゲロと言われてプリンちゃんが突撃かましているようです。以下引用。 #『prin使いはすべてゲロ扱いですか。あなたの主張はまっとうなprinユーザーに対する侮辱であり、謝罪と訂正を要求します。』# prin使いはすべてゲ…

ブログ削除寸前でかなりテンパっている模様

MSNにメール再発信(15禁)&書き忘れてた話題(森本浩司ブログより)コミケ準備会を散々中傷してきた森本浩司君のブログにスペースを貸しているMSNから警告が来た模様。 しかももっさんは発言の正当性をMSN側に知ってもらうためにコミケ準備会のコスプレ…

とらぶる・うぃんどうず騒動で石黒擁護派爆誕

http://d.hatena.ne.jp/mkg50/20050509騒動が終息しつつある今になっての擁護のようです。自分も匿名の癖して匿名掲示板住民を煽るところは石黒そっくりな言動です( ´_ゝ`)。 まとめサイトの問題点まで取り上げて擁護するのなら、もう少し冷静になって欲し…

うちに来た善意のヲチャ氏の素性

5/9のエントリーのコメント欄に現れた善意のヲチャ氏の素性は、もっさんヲチスレを荒らしている「ゲロ禁」なる人物らしいとのこと。とはいえ特定には至っていませんが……。http://tama-exp.seesaa.net/article/3524904.html多摩急行電鉄の須藤氏によると以前…

ヲチスレで指摘があったので

5/9のエントリーでコメントしてくださった善意のヲチャ氏はもっさんではないようです。リモホはP061198169194.ppp.prin.ne.jpですね。このリモホがあの「ゲロ禁」のものかどうかは分かりませんが参考までに(´ー`)y-~~ んでアクセスログを辿ると、このP06119…

野々村秀樹容疑者が起こした事件とコミケ準備会を結びつける森本浩司

該当記事(森本浩司ブログより)http://spaces.msn.com/members/nectaful/(森本浩司のブログ)とにかく、いろんなことをむやみに結びつけて特定の相手を叩くのは止めとけm9( ゜Д゜) 野々村秀樹容疑者がコミケの帝王と呼ばれていたからといって、コミケ全体…

いい加減にしろ! 森本浩司! パート2

連休返上で仕事をしている最中に、あの37歳のクソニートこと森本浩司がまたうちのコメント欄に突撃しています。こっちは仕事だってのにね! なのにこいつは家でゴロゴロしてやがるんだろうな。本当にムシャクシャします(`Д´)。

とらぶる・うぃんどうず商業化騒動、終息か?

http://poison.kiss.ac/neta/futaba.php?res=1268電撃帝王に載ったとらぶる・うぃんどうずの漫画は一回こっきりの読み切りで終了という情報を確認しますた。当然の末路だな。それとOS娘の作者の中には今回の騒動に怒りや戸惑いを感じている方もいたとのこと…