アラモード北原氏のケーキバイキングBBSに変なやつが湧いてるのこと

なんか変なやつが湧いてるので。

以下引用。

2794.こまった弁護士もいたものですね。 返信 引用

名前:やれやれ 日付:2010/11/9(火) 21:32
管理人さんは法匪という言葉はご存じですか?法を悪用する法務関係者を
罵倒する言葉です。

ヤクザにだって顧問弁護士がついています。では、このような弁護士はヤクザに
向って「法の裏道を行くような真似はするな」などと説教垂れたりするでしょうか?
絶対するわけないですね。何が何でも絶対しませんよ。
ではこのような弁護士には思いやりの心が無いのでしょうか?
いいえ、金さえ貰えば悪人の弁護だってしまくるのです。商売ですもん。

アナタがお伺いをした弁護士とやらに聞いてみればいいのです。アナタはなぜ
ヤクザやそのの顧問弁護士の仕事なりを正さないのかと。きっと言い訳に終始
するでしょう。

忘れてはいませんか?依頼者の利益を守るのが弁護士の仕事です。
利益を守らず、謝罪せよ、などと頭ごなしに怒鳴るのが弁護士の仕事ぶりでしょうか。
ヤクザの顧問弁護士を見習え、というべきです。

http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=cakeviking&dd=13&re=2794

内容からしてアラモード北原氏からの依頼を断り、氏の放言を叱った弁護士に対する誹謗中傷のようです。

しかしリモホ丸見えの掲示板で件の弁護士の中傷をするとは怖いもの知らずなのかただのバカなのか。リモホはp21146-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jpのようです。

こういうことが続くと、マジで非実在青少年運動で味方になってくれる弁護士とか居なくなっちゃうんじゃないかな。一人のバカを正論でもって叱責しただけなのに法匪呼ばわりされるとは( ´Д`)。

それとこの書き込みを放置したままのアラモード北原氏の対応もどうかと思うぜ。いつもはBBSやブログが荒らされようもんなら問答無用でリモホ晒して相手プロバイダーにクレームつけてるのに削除すらしないとはどーゆーことだよオイ。自分の依頼断って恥かかせた弁護士が自分のBBSでどう言われようが関係ねぇってことかよと思っちゃうよな。