ついに

遅ればせながらツイッターデビューしたぜ( ´ー`)。といっても先週ぐらいからだが。dozreで検索してくれ! 米田淳一氏がデマ拡散に加担した山手線のデマ拡散騒動の頃から参戦したんだけど、俺みたいな三日坊主でロクに更新しないやつにゃあんまり向いてない…

アラモード北原氏のケーキバイキングBBSに変なやつが湧いてるのこと

なんか変なやつが湧いてるので。以下引用。 2794.こまった弁護士もいたものですね。 返信 引用 名前:やれやれ 日付:2010/11/9(火) 21:32 管理人さんは法匪という言葉はご存じですか?法を悪用する法務関係者を 罵倒する言葉です。ヤクザにだって顧問弁護…

アラモード北原氏が被告の裁判は休廷

今日、東京地裁で日本ユニセフ原告、アラモード北原氏被告の損害賠償請求の第一回目の口頭弁論*1が予定されていたので、その裁判に傍聴しに行ってきたんだぜ。……がしかし。開廷五分前に書記官らしき人が法廷前の張られていたスケージュールに該当法廷に線を…

規制反対派の人らはアラモード北原事件の検証が果たして出来るのか? 

http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-1202.html規制反対運動に関連するブログでアラモード北原事件*1について語っているエントリーが。以下気になったところを引用 この騒動、反対派にとっては、結構、痛いかも?。 「反対派はこういう人の集…

日本ユニセフに訴えられたアラモード北原、完全敗北。そして謝罪へ。

本当はどかチンコこと土方綺麗のことを書こうと思ったんだが……どうやら日本ユニセフから名誉毀損で訴えられていたアラモード北原が自分の非を認めて完全敗北したようだ。任意閲覧料の募集を唐突に終了した辺りから怪しいとは思っていたのだが。http://kitaha…

全然関係無い話だが。

先日のエントリーのリンク先を辿るとふたばちゃんねるの、松浦まさふみスレに辿りついた。いつぞやのOS娘騒動の時のうちのエントリーが張られていたみたいだ。懐かしいなw どうも松浦氏がツイッターかどこかで今やっているガンダム00の映画の批判をしたよう…

やっぱアラモード北原氏は集めたカンパの使い道とか報告しないといけないんじゃないかなぁ?

日本ユニセフに訴えられちゃったアラモード北原氏の名古屋ケーキバイキングBBSが荒れだしているようだ。http://www2.ezbbs.net/13/cakeviking/ブログのコメント欄を閉じた影響がここに出ているようだな。氏もIP公開して対抗しているようだが無しのつぶてw …

おいら、日本ユニセフに訴えられちゃったでござる! の続報のこと

かなり間が空いちまったわけですが、その間も例の日本ユニセフを誹謗中傷していたとして訴えられちゃったアラモード北原氏のブログをじっくりと観察させてもらってました。ぶっちゃけ非実在青少年問題とは全然関係のない話になりそうなんでネット事件にカテ…

規制反対派はカルト化していくのか? 場外乱闘篇〜俺、日本ユニセフに訴えられちゃった〜

あまり都条例とかとは関係ないようでそこはかとなく関係があるかもしれない揉め事。http://kitaharak.exblog.jp/簡単なまとめ日本ユニセフの疑惑を追及していたブログが日本ユニセフから訴えられた ↓ 日ユ側は訴えたブログ主のkitaharak氏の個人情報を入手し…

表現規制反対運動、その最前線から傍観者達へ怒りの声上がる。とのこと。

http://togetter.com/li/38769 ____ / \ / ─ ─\ / (●) (●) \ | (__人__) | ……………… \ ` ⌒´ / ,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、. : | '; \_____ ノ.| ヽ i | \/゙(__)\,| i | > ヽ. ハ | || ____ / \ 俺たちの言うこと聞かない愚民…

最近

アルファルファブログからの訪問者が多くて、何事ぞ! と思って辿ると例の「ただで同人誌をゲットしてきた男」にうちのアドレスが張ってあったのを思い出した( ^ω^)。夏コミ前ってことでアクセス数が増えてるのかもしれんね。何にせよ、カタログ買って注…

今年のウルトラ映画は

2006年公開の「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」から劇場版を追っているわけだが、今年年末公開の「ウルトラマンゼロ」には「ミラーナイト」「グレンファイヤー」「ジャンボット」という三人のヒーローが出てきて、ゼロの仲間となって戦ってくれるらしい…

非実在青少年問題で、規制反対派はカルト化していくのか?パート5〜まだまだ、捨てたモンじゃない〜

選挙も終わったわけですが、オタ票当て込んだ社民党の保坂展人氏が落選したりと、一連の非実在青少年問題は必ずしも選挙の争点にはなれなかったみたいですナ。オレ的には落選云々よりも、保坂氏の選挙ボランティアにあの臭ちゃんが参加していることの方に注…

非実在青少年問題で、規制反対派はカルト化していくのか?パート4.5〜広島血みどろ篇〜

http://togetter.com/li/31804 東浩紀氏の発言に噛み付いた人がいたようですなぁ。簡単にまとめると氏が「石原都知事や猪瀬副知事をモンスターとして叩くのは非実在青少年問題の本質ではない」とツイッターで呟いたところ、規制反対派の一人がその発言に噛み…

非実在青少年問題で、規制反対派はカルト化していくのか?パート4.5〜規制反対派は聖域ではない〜

この問題に関わってから、偉そうなこというならテメーも参加しろよというご意見を拝聴するようになった、どうもdozreですm9っ`Д´) お前もやれってのは主旨から外れた場違いな発言であり、やはり馬鹿の一つ覚えの返しでしかないと思うのであんましやらん方…

非実在青少年問題で、規制反対派はカルト化していくのか?パート4〜内輪揉めの果て〜

どうも例の「ななし」か「eatkyo146035.adsl.ppp.infoweb.ne.jpの名無し」のどちらかが2chのどっかの板のスレにうちのブログのアドレス載せて「2ちゃんえも〜ん、また苛められちゃったよぉ〜、とぁすぇけぇてぇ〜」とヘルプしていたようだけど「俺たちの敵は…

非実在青少年問題で、規制反対派はカルト化していくのか?パート3.5〜望郷篇〜

例のこのスレ見てたら、こんなカキコを発見したw 28 名前:( ^ω^ ) mailto:sage [2009/10/11(日) 00:56:30 id:ITgeJZ4r0] >>24 進壱もplummetもneodadaもdozreもそんな事やってないけど?何捏造してんの? ああ、懐かしい名前ばかりだw 一方で古澤克大…

どこぞのまとめサイトからリンクされているようで

いつぞやのツイッターのドラマの記事にブクマされているらしいのだが、残念ながら俺は電車男も見てねぇんだわ、と付け加えておこうかm9( ゚Д゚)ズビシッ しかしなぁ、ツイッターってどこが面白いのかワカンネェ。オレ的ゲーム速報とか今日もやられやく見てた方…

非実在青少年問題で、規制反対派はカルト化していくのか?パート3〜坂田とか誰だよ?〜

なんか春の陽気真っ盛りで、それと同時にどうしようもない電波が胎動しはじめていようで、先日のエントリーでもう一人の名無し氏が盛んに坂田坂田連呼してることに気付く。なんだよサカタのタネかよと思いつつ、全国同人誌即売会連絡会の会長をなさっていて…

非実在青少年問題で、規制反対派はカルト化していくのか?パート2 〜どうやら俺は日護会のメンバーということにされちまったらしい〜

先日のエントリーでどこぞから紛れ込んだ「ななし氏」がコメント欄で大規模脱糞を繰り返していて、あーあ、やっぱカルト化しとるがな(;´Д`)と暗然たる思いで見ていたのだが、その中でななし氏が日誤解なる言葉を連呼していることに気付く。俺は超能力者では…

非実在青少年問題で、規制反対派はカルト化していくのか?

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20100423#1271948795カマヤン氏曰く 考え違いしている即売会周辺の人々ならびに出版関係の人々は、現在最前線でロビー活動している人たちを大切にしろよ。 ____ / \ / ─ ─\ / (●) (●) \ | (__人__) | ……………… …

非実在青少年問題における田中秀臣氏の発言集

ツイッター回ってたらこんなの見つけたんだぜ。田中秀臣さんによる東京都「非実在青少年規制法案」問題へのツイートまとめ http://togetter.com/li/9844田中氏が条例案が成立していく過程の杜撰さを批判しているところに注目して欲しい。これは多分、誰もが…

{ネット事件]米田淳一問題について

トレイン・トレインという鉄道模型SNSで米田淳一がまたトラブルを起こしているらしい。最近また※ヲチをチマチマと再開していてそのSNSにたどり着いたんだけども。しかし本当この人、同じこと繰り返してんのね。場所が出版社、作家間コミュニティ、mixi、はて…

トレイン・トレインと米田ジャンイチ

最近は米田淳一関連ウォッチンを淡々をやってるわけですけども、しかし彼は本当、どこいってもトラブルメーカーなんやなぁ。つい最近もツイッターで堺三保氏に喧嘩売ってたよねこの人。

オタクには頭のおかしい人が多いと思えるという発言はヘイトスピーチっていうけどさぁ

でも実際オタクってキチガイ多いよね! あえてここで実例出す気はないんだけども。

ツイッターを舞台にしたドラマ見て激怒してる連中って

なんなの? いや正味な話。俺たちのツイッターが馬鹿にされたとか、ツイッターが誤解されてるとか変にヒートアップしたり、ひたすら挙げ足取りだけのためにあげつらうの。ただ単に見てつまらなかった、次はもう見ないなぐらいならそれはいいと思うんだけどナ…

そういやぁ

あのアキバ四天王(大爆笑)のきったねぇハルヒ女装コスしてたオッサンがアキバの某ラーメン屋で働いてるのを見たって話を聞いたんだぜ。どこのラーメン屋かは忘れたが最近綺麗なビルが沢山おっ建ってる再開発地区の方だと俺は聞いてる。俺のアキバ巡礼の鉄…

釘を刺しておくってのはなぁ

その相手に影響力を行使出来てはじめて有効なのだと思う俺なのであった。

ネットウォッチの原点に立ち返る

たまたま米田淳一→若桜木虔→と学会→田中芳樹を撃つというコンボでウキウキウォッチンしてたわけですけど。しかしと学会も形骸化と権威化してるのかねぇ。オタクは群れるとロクなことにならんな! と思いつつと学会をヲチしている奇説珍説博物館からタナウツ…

規制賛成派からも反対派からもフルボッコですよ

ツイッターの非実在青少年問題関連を見回ってると、ゾーニング汁汁!! ということでエロ雑誌を売ってるコンビニでは正しくゾーニングされていない、だから今回の問題が起こった、だから厳格にゾーニングさせて規制賛成派に文句言わせないためにコンビニ会社…