2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルトラ(ryの映画をまた観に行った

また観にいっちゃいましたw ウルトラマンの映画。ちなみに二度も同じ映画を観に映画館まで足を運んだのはこれが初めてだったりしますm9(`・Д・´)ぷぎゃー ちなみに邦画ランキングでは初登場3位と、同じ松竹の「出口のない海」を上回っているようで、かなり好…

ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟

(公式サイト) http://www.ultraman-movie.com/先日の日記でも触れた通り、ついにウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟の映画が封切られたので観に行きました。前評判はかなり良いですね。感想はズバリ正直、面白かった。ウルトラ兄弟のためと、ウルトラ第二…

ウルトラマンの映画

http://www.ultraman-movie.com/以前ここでも触れたウルトラマンの新作映画。フレッツスクエアではダイジェスト版が公開されていてなかなか燃える展開だった。正直なところ、ゲド戦記もブレイブストーリーも時をかける少女も観に行かなかった僕もこれは観に…

知り合いの業界人から「二度と同人活動ができなくしてやる」と脅しを受けた(以下略)

(kita082氏のサイトの雑記より) http://f16.aaa.livedoor.jp/~robo/zakki/zakki05-05.htm#20050501たまたま調べ物をしていてググっていたら気になる記述をハケーンしました。怖いですね(((((((((((((((((( ;゚Д゚)))))))))))))))))。しかしどこかで聞いたこ…

お久しぶりです……

しばらく山に篭っていた怒頭流です(ウソ)。