アキバデモ立案者のSyuu-Chan氏について

うちのコメント欄で暴れた挙句、フレームアップだのと言い続けるSyuu-Chan氏ですが、この件で神聖マルチ王国の進壱氏が怒り心頭です。

▼ 2007/07/10(火) 『6・30アキハバラ解放デモ』企画立案者が中核派シンパ確定
http://multi.nadenade.com/shinichi/0166

ことの起こりはmixiでのアキバデモコミュ内における反対意見や批判の削除と、批判者への強制退去などの暴挙について神聖マルチ王国内でエントリーを書いて、それを僕が引用したところ、Syuu-Chan氏が僕がmixiをしていないことを理由に二次情報であり信用に足らない情報であるという前提のもとに反論を進めたことが発端です。

一方でfurukatsu氏や実際に強制退会の憂き目にあったやまざき(’A`) 氏のコメントによって削除と強制退会は事実であること、furukatsu氏がmixiでの削除や強制退会について遺憾の意を表明していることからみても、進壱氏のエントリーは充分に信用に足る情報であることが判明しました。

一方、この騒動をヲチし続けている「世界の中心で左右をヲチするノケモノ」でもSyuu-Chan氏の無責任な言動を憂慮するエントリーも出ている。

●世界の中心で左右をヲチするノケモノ
http://d.hatena.ne.jp/plummet/20070710

Syuu-Chan氏はそれにも関わらず、うちがフレームアップしていると非難のTBを送る一方で、大元たる神聖マルチ王国にはTBやコメントすら残していませんね。
僕が取り上げた情報を二次情報をであって信用できないという揚げ足取りだけに終始して、その情報の信憑性そのものについては全く触れないのはどういうことなのか。ガセや捏造ならそう言えばいいのに二次情報だのフレームアップだの一点張りじゃないか。

僕はあの後、mixiを見る機会に恵まれましたがログも残っていました。mixiに入る直前にはある有志からログを提供してもらってもいます。事実だろうが。女装オタが癇癪起こして反対意見を片っ端から削除したり、反論に対して「リアルで会おうぜこの野郎」と今時地方のヤンキーでもやらんような恫喝してるのをたんまり見させてもらいましたよ。ああキモイ。

こういう人間がいればいくらfurukatsu氏が頑張って事態の収拾に取り掛かろうとも、事態は悪化するばかりだろ。同じ主催者なのにどうしてここまで対応が違いますか。Syuu-Chan氏の言動からは責任感というものをひとかけらも感じることは出来ない。そういう人間がデモを立案したのだと、世界中に向けて発信しているのと同じだろう。

分かっててやってんのかな? ますます人が離れていくだけです。Syuu-Chanよ、いい加減にしろ!!