2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅に突撃した人がいたらしい

土方綺羅氏に続いて、VIPPERが森本浩司君の自宅に突撃したとのこと( ̄ー ̄)。多忙だったのとハピ☆マテ騒動の動向を追っていたのですっかりと乗り遅れた(´ー`)y-~~リアルでの突撃行動に対する賛否は別として、自分で対応せず親を盾にするのは37歳のする行動…

劇場版Zガンダム、観た

もう二週間ぐらい前の話ですが、劇場版Z。観ました。しかも遠く離れた静岡で。用事で静岡に行って、ついでに現地の映画館で見たというわけです。帰りの新幹線の車窓にバンダイの工場が……。とりあえずTV版の絵と、新規に作られた絵の差が酷いですね。ただしこ…

ハピ☆マテ、オリコンウィークリーは四位

煽った連中はそろそろ反省会でもしたらどうだい? と思うわけですが、四位まで行けば大したもんだよ、とか最高の売上だったんだから結果オーライだろと、最初に掲げていた「打倒オレンジレンジ」とか「アニソンを一位にしてCDTVやMステで紹介してもらうんだ…

ハピ☆マテ一位になれませんでしたwwww

http://www.oricondd.com/ranking/daily_single.phpデイリーでは現在12位。初登場3位だったようです。これが現実( ´_ゝ`)。デイリー(日刊ランキング)とウィークリーとでランキングが分かれているようですが、これだけと週間ランキングも無理という声もチ…

菊地成孔氏のサイト、プロバイダーから警告が下るのこと

ネギま! をちーとばかし自分のラジオ番組で茶化しちゃったがためにキチガイアニオタに粘着されてしまった菊地成孔氏。しかし相手が悪かった。菊地氏は抗議メールのアドレスを晒し上げた挙句、徹底的な反論に出ています。粘着した側が、なんと粘着されてしま…

今度は菊地成孔氏に噛み付いたネギま! 信者

http://park10.wakwak.com/~kikuchic/cgi-bin/ezjoho.cgi森山直太朗氏の次はミュージシャンで菊地秀行氏の弟、菊地成孔氏にネギま! 信者が噛み付いている模様。ラジオ番組か何かで菊地氏がハピ☆マテを茶化したところ、抗議メールが殺到、しかし菊地氏はその…

ちょ、お前らマジでハピマテ1位にすんぞwwwwwwwに異論反論

(まとめサイト) http://www.usamimi.info/~gamezone/(2chビジネスニュース速報+板のスレッド) http://news18.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1117543948/l50ビジネスニュー速板の関連スレではこれまた違った反応が。荒廃した音楽業界に革命を起こすと看…