2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

原えりすん氏、コメント欄に降臨す

先日、原えりすん氏がオタクエリートの文言にご立腹だけど、端から見てりゃ原氏もオタクエリートも大してやってることはかわんねーよという主旨のエントリーを書いたところ、原氏らしき人物がコメント欄に降臨。すわ、コメント欄大炎上か!? と思いきや、それ…

原えりすん、オタクエリートに喧嘩を売られたとのこと

とはいえ面白いことがあったので少しだけ触れておきましょう。あのオタクアナリスト(p の原えりすん氏が、オタクエリートに喧嘩を売られてご立腹だそうです。オタクエリートと言えば以前ここでも触れたオタク検定関連のところらしい。原えりすん http://www.…

年末は忙しいのこと

そんなわけでブログほったらかし状態です(´・ω・`)。恐らくこのままコミケ突入ということになりそう……。 TB、もう少し待っててくださいねヽ(´ー`)ノ

最近の秋葉原うんぬん

http://muchan.net/diary/hirano/萌えブームというやつで秋葉原はこんな状況になっているらしい。自分もよく行くけど一般人がヲタショップに入ってそこにいるヲタを指差してせせら笑っているという状況、一度も出くわしたことがないのですが。もしかしたら気…

土方綺麗氏、dexiosuの取り巻き発言を撤回するとのこと

http://footbody.web.infoseek.co.jp/log/03dialy/20051209.html負け惜しみと意味不明なエントリーばかりで頭を抱える始末です(´ー`)y-~~ 同僚だの何だのは関係ないっしょ。同僚に「こんなバカな連中がいるんだぜ」とうちのブログを見せて回っていたのかも…

土方氏よ、いい加減にしろ!

http://footbody.web.infoseek.co.jp/log/03dialy/20051208.html土方氏はいい加減、馬鹿の一つ覚えのようにdexiosuの取り巻き連中というフレーズを使うを止めたらいかがか。見苦しいことこの上ない。 「電波野郎」とか「レオタードフェチ」とか言われて 平気…

僕はdexiosuの取り巻き連中

http://footbody.web.infoseek.co.jp/log/03dialy/20051201.html土方氏がまた自分に対して批判的なヲチャーに対して「dexiosuの取り巻き連中」と息巻いている模様。僕に対しても以前、彼の発言を批判した時にもまったく同じことを言っている。また、同様に彼…