2008-01-01から1年間の記事一覧

山本夜羽音さんについて、もう少しほじくってみっかぁ

最近絶好調だな。連日更新だwww そんなわけで先日触れたエロ漫画家、山本夜羽音氏についてもう少しほじくってみたいと思います(´ー`)まずはi04さんからの情報提供。 ああ、なんてことだ… かつてはマニア注目の作家として一部批評家から絶賛されていたと…

ファンの端くれとして

一応、自分もTM時代からのファンで小室哲哉をカッケーとか言って尊敬していた一人として、色々と言いたいことはある。 今多くの古参ファンが「待ってるから!」というコメントを出している辺りは、小室哲哉にとっておざなりにしてきた「消しゴム」の存在が氏…

小室のてっちゃんタイーホ

てっきりヤク関係でおロープになったと思ったら……しかも被害者が東芝クレーマー事件での悪質クレーマーと聞いてさらにビクーリ*1。一体どうなってんだというところですが。楽しみにしていたTMのシングルベスト2も発売中止になっちまった(´へ`)。例え全盛期を…

アキバはいつまでもテメーの味方ぢゃねーぞ(笑)

http://lolicomi3.blog87.fc2.com/blog-entry-256.htmlオイラも麻生さんがオタクの味方だとは思わないけど、でもそういうこと言ってるテメーラがアキバの代表面してんぢゃねーぞと一言言いたかったけどいろんなところで同じことを思っている人がいるようなの…

ガンダム000のセンスに脱帽する人、参上!

http://d.hatena.ne.jp/dozre/20050423コメント欄のnoneなる人物の書き込み参照。以下引用。一応リモホも一緒に転載。 none (218.133.51.142) 『温泉ガンダムっていつ作ったんだ? ガンダム000ってやつ…2000年じゃないのか? デザインはさ…パクってたとして…

とりあえずお久しぶりんこ

また半年ほど期間が開いちまったわけで、カテゴリ分けすら忘れてしまったのでテキトーにいくぜ。なんか大台乗った辺りからあまりドきついこと書けなくなったんですよね。 そこらのメンヘラもどきのDQN電波をド突き回したり、そういうのが体力的にもキツくな…

お久しぶりです、dozreです

そんなわけで半年以上もの間放置かましていましたwwww 実は僕の古い知人が強烈な電波となって復活、あちここちを荒らして回っているということでしばらくそっちの方をフォローしていたわけですけども……。その人は前から痛い人だったんだけど、年月が経つ…