臭ちゃん自分のブログのエントリーを消すの巻

追記でしたがカテゴリを独立させました(´ー`)y-~~

ウンコ臭ちゃんはどうやら上の人間に怒られたらしく、ブログの関連エントリーを削除してしまったらしい。うちのTBからも消えているようです。小学生かよ。

臭ちゃんのブログ。
http://syuu-chan.moemoe.gr.jp/2007/07/12/aoi/

以下引用

つまり自分で書いては別人名義で元書き込みにツッコミということなんかはしてないから自作自演とか言われても困るし、

うちでは臭ちゃんってちゃんと名乗っておいて、同様にアキバデモに批判的な神聖マルチ王国ではいくつかの名前を使って書き込みするのはどういうこった? 別人名義で降臨するなら五つも名前いらんだろ。擁護派が大勢いるように見せかけたかっただけなんじゃないんですかぁ? 

ちなみに消えたエントリーのweb魚拓。やまざき(’A`)氏GJ!!

http://megalodon.jp/?url=http://syuu-chan.moemoe.gr.jp/2007/07/11/017/&date=20070712063656

神聖マルチ王国とやまざき(’A`)氏のブログにそれぞれ詳細があるのでこちらをば……。

http://multi.nadenade.com/shinichi/0168
http://d.hatena.ne.jp/neodada/20070712

僕は「ボキをあんな人殺しのキチガイ集団と一緒にするな! ボキはただの八月厨ですよーだ」と言うまでSyuu-Chanこと小泉秀輔を中核派シンパと看做します。