ついに

遅ればせながらツイッターデビューしたぜ( ´ー`)。といっても先週ぐらいからだが。dozreで検索してくれ! 

米田淳一氏がデマ拡散に加担した山手線のデマ拡散騒動の頃から参戦したんだけど、俺みたいな三日坊主でロクに更新しないやつにゃあんまり向いてないのかもしれんな。毎日呟くことなんかねーもん、と思いつつ、たまに呟いてみっかなと。

ブログ更新すんの('A`)マンドクセ、けどツイッターなら数行で更新できるから手軽でいいってのは分かる気がする。しかし俺はツイッターですら呟くの('A`)マンドクセ になりそうだ。というかもうすでにそうだ。

今のところホットな非実在タグには突撃せず生ぬるくワッチしつつ、その行く末をじっくりと見届けるのだった。