こちらは秋葉原からだが。。

タイトルに特に意味無し。

●簡単なまとめ もっとkwskこことかここ

JSF氏のmixi日記に整備兵なる人物が「furukatsu氏からの伝言」ということで「臭ちゃんの追放処分*1」と「拓ちゃんのやり方に憤慨している」旨の書き込みをするも整備兵氏自身が「某所からの要請」と言い書き込みを削除。

その書き込みをスクショで保存していたJSF氏がデモコミュにて公開。その後furukatsu氏は答えずに逃亡。そしてデモコミュの管理人権限を真性キチガイ鷲尾拓に委譲。整備兵氏の伝言が全て覆される。

拓ちゃんによる粛清開始→やまざき(’A`)氏をはじめとする批判派が次々と強制退会→よってデモコミュ終了。

臭ちゃんみたいな幼稚な黒幕気取りよりも性質の悪い真性が管理人になる時点で、悪い冗談としか言い様がない。最も自分で自分の首絞めていることが分からない連中ばかりでして、まともな人たちが更に離反していくことは間違いない。
こういう過程を辿る組織がどうなるのかは火を見るより明らかですが、自称「趣味者」とやらは歴史から学べないのだろうかねぇ。

ボクらの未来はボクらが作る!
ボクらの好きなことは誰にも邪魔なんかさせない!
みんなでワクワクでキラキラを作り出すために、ボクらは今こそ立ち上がろう!

という呼びかけがなんと虚しいことよ。ワクワクとキラキラを作り出すために立ち上がった結果がコレとはねw 

強制退会の憂き目に合われてしまった皆さんには、本当にお見舞い申し上げます(´・ω・`)

*1:あくまで自主退会を強調