革命的オタク主義者同盟のサークルも発見したんだ

コミケカタログをペラペラと捲ってたら革命的オタク主義者同盟のスペース発見。臭ちゃんの言う「総括本」とやらはもしかすっとこっちで出るのかも知れないな。こっちもチェックじゃ。

ちなみにスペースは「8月19日(3日目)東地区 L29a 革命的オタク主義者同盟」

男性向スペースで周囲はショタ系サークルが配置されています(´ー`)y-~~ 評論系じゃないのか……というよりもジャンルが全然違う気がするわけだが。微妙に浮いているのがなんともはやといったところ。ちなみにid:neodadaさんとこではオッスオッス!! セイヤセイヤ!! な疑惑も出たり出なかったりしてますが……ま、偶然ですよ(棒読み)。