なんだかおもろいことが起こっとる

臭い人mixiで暴れていたようですが、もう眠いのでまた明日(´ー`)y-~~ 

しかし周りに真性ばかりが集まってそれぞれが勝手にやってる状況は酷い。そしてその失態を多くの人間が見ているという自覚すらないのが致命的。臭ちゃんと拓ちゃんはとっとと粛清した方がいいですよ。

mixiでの公開討論会の提案は唯一、見かけ上は建設的だけど提案者がid:inumsh氏ではねぇ。んでもって他の論者からは賛成・反対の両派から黙殺されている状態。色々な意味で(´・ω・)カワイソス。ま、とてもではないけど現実的ではありませんな。

それと臭ちゃんはアホ臭い言い訳してねぇで早急に名無しで神聖マルチ王国に降臨してコメント欄を荒らしたことを謝罪するべしm9( ゚Д゚)  id:inumash氏も公開討論会を提案する前にブクマのコメントの「馬鹿」と「こいつの方が怪しい」が一体誰に対して言っているのか釈明した方がよござんすよ。