2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく噴出してきた異論

先鋭化するオタクならぬ「小蛆化するオタク」というべきか。ここで小蛆を引き合いに出す俺も結構センセーショナルな言い分になってるかもしれないから自重する。まずはここを見てくれ。■非実在論争と敵意の行方 http://anond.hatelabo.jp/20100325183056この…

脅威の三段論法

どっかのブログかツイッターで見た話。 ・今回の都条例改正は警察官僚が背後にいる・その警察官僚は鹿児島の志布志事件に関わっていた*1・やつらは罪をデッチ上げて自分たちの権限を広げようとしている!・従って15年前のオウム事件も警察官僚たちの陰謀でデ…

まだまだ都条例界隈をほじくってみるぜ

最近話題の「在日特権を許さない会」が都条例改正案に反対の動きあり、なんて話をツイッター辺りで耳にしてきたのだがw 規制反対派の中に過激が言動をしている人はとりあえず在特会やネトウヨにしとくか的な動きならカマヤン氏もネトウヨだわなw まあソー…

色々と調べて回って思ったこと

つらつら書いてくぜ。大阪府の橋下知事も今回の都条例改正案に触れて、大阪府でも規制案制定のための調査をはじめるという記事を見てこの流れは止められねぇな、と思った次第。石原都知事も歯切れが悪かったけど、いつぞやのディーゼル排気ガス規制みたいに…

今こういう時だからこそ……

東京都青少年健全育成条例改正案が成立するのかもしれなく、この改正によって日本のアニメや漫画、ゲーム関連産業が大打撃を受けてしまうかも知れないという瀬戸際の今だからこそ、このオタクエリートの表紙を飾ったこの人のコメントが聞きたいのであるw 今…

ベーシックインカムとかの話題

最近ベーシックインカムがどうのこうのって話で賑わっているようだが……。でも俺が払ってる税金でアニメや子供向け特撮番組ばっか見て評論したり漫画家やコスプレイヤーを中傷してるやつとか、自称モデラー作家(笑)の穀潰しを食わせるって話でして、それ考…