もっさんの薄味ぶりには毎度ながらも呆れる

http://spaces.msn.com/members/nectaful/Blog/cns!1pgnhyWm63-BNi78S-r6mlYw!2256.entry

G3ガンダムは小説版に出てきて、アムロが乗って死んじゃったのでG3ガンダムが格好いいと言って喜んでいるファンは本物のファンじゃなんいだと。(゜⊿゜)ウッセバーカ
第一G3は小説版発祥ではあるが、小説版オンリーのMSじゃない。小説発表後にMSVとして設定され、TV版や劇場版の世界観の中でも存在してんだよ。

ガンダムで偉そうな妄言垂れ流してるのを見るとホントむかつくね。

ドがつく程ズルいヤツだからドズルというネーミングになっただの、仮面ライダーアギトやギルスのツノの可動ギミックは俺のオリジナルのガンダムを参考にしたんだの妄言を撒き散らす馬鹿が「小説版オンリーのG3で喜んでる香具師は本当のファンじゃない」と言ったところで説得力無しだ。

http://members.lycos.nl/dexiosu/onsen.html
http://members.lycos.nl/dexiosu/onsenmecha.html
http://members.lycos.nl/dexiosu/shinsaku.jpg

もっさんが妄想した俺ガン。厨設定ばかりで萎える。こんなアホアホな俺ガンしか作れない薄味が本当のファンじゃないだの言うのだから笑えるm9(^Д^)プギャーッ