とらぶる・うぃんどうず騒動で石黒擁護派爆誕

http://d.hatena.ne.jp/mkg50/20050509

騒動が終息しつつある今になっての擁護のようです。自分も匿名の癖して匿名掲示板住民を煽るところは石黒そっくりな言動です( ´_ゝ`)。
まとめサイトの問題点まで取り上げて擁護するのなら、もう少し冷静になって欲しいものです。名前を間違えている辺りかなり感情的になっているらしく、第三者がここまでヒートアップする理由がよく分からんですねぇ。石黒がDQNだったことは動かざる事実なわけで。
騒動の流れが分かりにくいこともあるのですが、どう見ても石黒(MW側)と絵師あきたちでは、石黒側はキャラを使わせてくださいと言って擦り寄ってきたのだから絵師あきたちの方が立場は上でしょう。
id:mkg50氏は編集長が変わる前のネットランナーの方針が大好きみたいですね(´ー`)y-~~