ガンダムぐれぇちゃんと見やがれ!

もっさんのコメント欄脱糞が続いているわけですが、前から分かってたけどやっぱりこの人って全然マニアでもなんでもねぇな。大したことなし。

以下もっさんの発言集その1。

# dexiosu 『つーか、あんたのHNの怒頭流ってのはガンダムジオン軍のドズルザビから来てるわけだが、あの物語でギレンザビ自体が父親に「おまえはそのヒトラーのしっぽだな」といわれているわけで、要はナチスドイツを象徴するようなその最たる軍人の名前をHNに使用しているわけでしょ?
そうでありながらあんたは、ナチス好きのえっさいをここまで擁護してるわけだから、そりゃ人格疑われたって当然だって。』

僕がdozreを名乗っている=ガンダムドズル・ザビである=兄のギレンは父デキンから「ヒトラーの尻尾だな」と言われた、従ってジオン軍ナチスという短絡的な考えから、もっさんが勝手にナチス支持者と決め付ける牛島えっさい氏を擁護する僕はもっさんから人格を疑われるのは当然という話らしい。なんじゃそら。まだヤクザの言い掛かりの方が説得力があるぐらい、彼の主張に説得力が無い。
ジオン軍ナチス(というかドイツ国防軍)という明確なイメージがついて、デザインに反映されたのは、逆襲のシャアからOVA0080の頃の話だ。

ジオン=絶対悪は幼稚な考え方であって、少なくとも37歳になった自称スーパークリエイターを名乗る男がする考え方ではないだろ。
というか、もっさん本当にガンダム見てます? 実は全然見てないと思うのだが。

引用その2。

あのさ、彼らはナチス第3帝国をコミケになぞらえて感情移入してるわけだろ?以前米澤氏がナチスの服を着ているイラストとかあったしね。要は恐怖支配による統制というカタルシスと、ユダヤ人を弾圧したような権力性に彼らは酔っているのであって、そういう力の象徴としての軍服に酔うのが、ミリタリーコスマニアの本質だろ?
力の象徴に酔ってる以上、それはその軍服の負うイデオロギーに同意しちゃってるのと同じなんだって。馬鹿か?
それでなくても普通のコスプレしてる子達は軍服コスの連中を恐怖のまなざしで見てるの判らないか?その怯えたまなざしが好きだっていう軍コス連中(中国軍コスの連中等)もいるし、だから俺はミリタリーコスの連中があまり好きじゃないわけだが。
そんな事も判らずにごたく語ってんじゃねーよ。馬鹿なんじゃないの???』

軍装コス見てガクガクブルブルおしっこちびってるのはもっさん、君一人だm9っ`Д´)

それと中国軍コスをしている人たちが、怯えたまなざしが好きだという明確なソースを出せよ。確証もなく憶測だけで物を言い、憶測に憶測を重ねるから森本浩司の言うことを誰も信じてくれないのだ。

引用その3。

# dexiosu 『つかコミケスタッフも多摩急行もdozreも2ちゃんの名無し連中やプロ固定の連中も、要は集団で多数派の立場で言論弾圧をしたいだけじゃん?
コミケや有名人を盾にして弾圧したいってのは、国家をバックボーンにユダヤ人虐殺したナチスの心理と全く同じ。要は寄らば大樹の陰、長いモノ(蛇)には巻かれよの心境でしょ?
おまえらがナチスを好きなのは、権力に擦り寄る事で、それに反発する人々を弾圧したいというその欲望に根ざしているんだよ。』

もっさん、あんたも今まで反2ch勢に接近して、多数派工作でヲチャーに対抗しようとしたではないか。しかし君の滅茶苦茶でトンチキな主張はどこ行っても受け入れられるわけがない。どこ行っても、それこそ厨房の巣窟だろうが反2ch勢力だろうが、大勢から袋叩きにあい、白い目で見られる。そんなの当たり前だ。それは他のヲチャー各氏や2ちゃんねらーのせいではなく、君自身に原因があるからに他ならないからだ。
それをユダヤ人受難の歴史を例えにして、自分は多数派から言論弾圧されている、従って僕チンは正しい、それ故に迫害されているという主張は苦難の歴史を生き抜いてきたユダヤ人に対して失礼千万だ。
もっさんの妄言に対して反論する人たちは、ごく普通に思ったことを言っているに過ぎない。そこに長い物に巻かれろ、コミケの権力に擦り寄りたいという意思は一切無いと断言する。

http://www.hatena.ne.jp/1109236374

ナチズム=軍装コスを主張するもっさんよ、一度は読んどけ。これを読めば分かるように他の人ももっさんの意見にゃ同意しないことは丸分かりだ。

それよりも、うちのコメント欄でコミケ準備会に対する「誹謗中傷」をするのはいかがなものか。すでに関係各所に通報した御仁もいるようです(´ー`)y-~~ もっさんは自分で自分の首を絞めているに等しい行為を続けている。