ヲチスレで指摘があったので

5/9のエントリーでコメントしてくださった善意のヲチャ氏はもっさんではないようです。

リモホはP061198169194.ppp.prin.ne.jpですね。このリモホがあの「ゲロ禁」のものかどうかは分かりませんが参考までに(´ー`)y-~~ 

んでアクセスログを辿ると、このP061198169194.ppp.prin.ne.jpは大日本愛国政義塾なる右翼団体の公式サイトの掲示板から飛んできていることが分かった。

http://aikokuseigijuku.com/cgi-bin/bbsdx/dlight.cgi

ますます臭いことになっています。どうもこのP061198169194.ppp.prin.ne.jpの人は時にはもっさんに成りすまし、また時には善意のヲチャを名乗ってあちこちに火をつけて回るのが好きな方のようです( ̄ー ̄)
dexiosuを騙って掲示板にうちのアドレス張っているようだけど右翼団体、しかも活動実態すら怪しいところの掲示板に張ったところでどうにもならんでしょう。

http://tama-exp.seesaa.net/article/3524904.html

多摩急行電鉄の須藤さんのブログでも、以前にもっさんを騙ってとある掲示板に書き込んでいたという通称「プリンちゃん」のリモホと一致するとの指摘も。

ともあれ、もっさんのような大物ともなるともっさん、ヲチャー双方を手玉に取ってからかってやろうという愉快犯も出てくるということでしょう。その割には生リモホ晒す辺り、基本的なスキルはなくて、ただの厨房の火遊びといったところでしょうか。