プリンちゃ〜んヽ(^o^)ノ

http://d.hatena.ne.jp/dozre/20050508

ゲロと言われてプリンちゃんが突撃かましているようです。

以下引用。

#『prin使いはすべてゲロ扱いですか。あなたの主張はまっとうなprinユーザーに対する侮辱であり、謝罪と訂正を要求します。』

# prin使いはすべてゲロ 『具体的な証拠を挙げていただけますか。それができない場合はあなたの主張はまっとうなprinユーザーに対する侮辱となるため、謝罪と訂正を要求します。』

三者のprinユーザー装って謝罪要求しても無駄。億が一ゲロでなくても、その責任はゲロ自身にある。うちに謝罪要求するのはお門違いもいいところだ。いつ真っ当なprinユーザーを侮辱したって話だ。
第一、第三者でゲロでないというのであればうちをスルーすればいいだけの話。そこをあえて第三者でありながらうちに謝罪要求するという行動がおかしいのだ。もっさんがヤフーBBだからと言って、大半の真っ当なヤフーBBユーザーまで迷惑するわけでもないし、ユーザーは気にもとめない。ましてやヲチスレやヲチャーのサイトに突撃して真っ当なヤフーBBユーザーを侮辱するな、謝罪しろとなんて言わない。それと同じことだ。
まるで「僕は日本人だけど日本はアジアに対して謝罪するべきだと思う」と自演書き込みするどこかの国の人たちみたいだなおい。

あまりオイタするようならISPに通報しちゃうぞm9っ´,_ノ` )

ちなみにPRINで検索してみた。

http://www.prin.ne.jp/service/service.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/PRIN