菊地秀行のデビュー作がリメイクされてた

少し古い話題ですが……菊地秀行のデビュー作、魔界都市<新宿>がリメイクされて続編の魔宮バビロンと合本になって新書版として出版されてたのを見ておでれーちゃったですよ(´ー`)y-~~ 
イラストも魔界都市ブルースと同じ末弥純氏になってたりして。イラストレーターまで揃えたのだから、他のシリーズと歩調を合わせたリメイクをして欲しかったものですが……氏の構想にあったという魔界都市シリーズ各主人公のオールスターズも読んでみたいねぇ。

しかし懐かしい。工房の頃よく菊地秀行の小説読んでた。最近になって未読だった魔界行シリーズも読んだりして、やっぱり菊地秀行はええ。