石黒まだまだ懲りてない模様

http://multi.nadenade.com/shinichi/archives/2005/05/post_12.html

5/9の電波祭に出演した石黒直樹は、出るやいなや「文句のあるやつはかかってこい」と発言したらしい。今回の騒動で追及した自分らに向けた彼なりのメッセージなのだろう。どのような意図で発言したかは、少なくとも「文句のあるやつはかかってこい」という言葉がネット上で不祥事を起こし、一度は謝罪した人間が発するべきものではないことは幼稚園児でも分かる。

せめて頭を下げて「私事で申し訳ないですけどネット上でお騒がせしてスマソ」とでも一言言っておけば同情論もあったろうに、これはとらぶる・うぃんどうず騒動で「」を煽った時とまったく同じ図式であって、同じ過ちを繰り返して敵を増やすだけであると申し上げておこう。
石黒の今回の言動はCLAMPをストークし、中傷し続けてゴルァされた後もいまだに関係者を中傷し、誹謗中傷の戦線拡大をしている脱糞バカこと森本浩司と全く変わらない行動だと言える。

http://d.hatena.ne.jp/fake/20050509

話は少し変わるけど、もっさんヲチでうちにTBしてくれたり、コメントを残してくださっているfake氏がOSたん騒動についてもっさんとあめぞうに絡めて触れてくれているのでここで紹介します。含蓄のある内容で必読というべきでしょう。古き良きネットワーカーの精神を尊重する意味でも、自分はこの騒動を追いかけていきますよ( ̄ー ̄)