ララァが元娼婦? だから何?

森本浩司がまたうーぅうーぅぶしゃってます。以下引用

というかおまえが風俗と戦う気が無いだけだろ。つか今でこそ援助交際とかは禁止条例もできてるけど、自分が000書いた1999年ごろはそういう条例も無かったし、ハイターゲットなアニメでそういう反対行動をする必要性ってのはあるなと自分は思ってたからだよ。今は条例できたんで、そういう事を訴える必要性が薄れただけ。必要性が無くなったとは言わんけど。
要は明示しなくても暗喩で見せてく方法論だってあるわけだし、そんな事言ったら、小説版で元娼婦という設定のララァはどうなるんだよ。小説に発禁運動あったっておかしか無いじゃないか?おまえら叩きの2ちゃんねら〜は厨以下だから、根本的にガンダムってものを理解してないんだよ馬鹿。』

なんで自分が風俗と戦わんといかんのだ。んなことたぁ知らねぇし、戦うための道具にガンダムの二次創作なんてしてんじゃねー。仮に本当に戦いたきゃ田嶋陽子みたいな強権的な女権団体とか、風俗を規制したいと思っている国会議員を支援すりゃいいだけの話。ガンダムなぞ持ち込むまでもないし、自分に利害がない風俗を必要以上に敵視する必要性もないからもっさんみたいに「戦わない」だけだ。アホか。
風俗なんてのはな、行きたいヤツが勝手に行けばいい。もっさんが性風俗産業に対して異常なまでの敵意を持つ理由が良く分からんが、それに興味もない自分にとっちゃ知ったこっちゃないし、そこにガンダム仮面ライダーを絡ませる必要性すら理解できない。

もっさんのやってることは、自分の好きな漫画やアニメの二次創作を表向きに、自分をかつて嫌な目にあわせた対象(そのほとんどは取るに足らないもの)をガンダム仮面ライダーといったヒーローに攻撃させて、ボクチン正義ですつと憂さ晴らしがしたいだけだろ。だがそこにガンダム仮面ライダーである必要性は全くない。

暗喩で見せていくったって、ガンダム仮面ライダーのどこに風俗産業に対する批判を「暗喩」として盛り込むんだ。そんなのやられても「ああ、これは風俗に対する批判なんだ」とガンダム仮面ライダーを見て気づく人間なぞいねぇ。

第一、風俗と戦うのがハイターゲットで反対行動をする必要性なぞどこにあると言うんだ。もっさんの言う「正義」とは性風俗産業と戦い、反対行動をすることらしい。テラワロスwwww。

ララァが元娼婦という設定はどうでもいいんだよ。登場人物の一人が娼婦の過去を持っているだけで発禁運動なんて起こらねーよ。

ちなみにある人から聞いた話なのだが、日本に不法滞在している外国人を取り締まる入国管理局Gメンや警察に「○○町で不法滞在外国人が風俗店で働いている、取り締まって欲しい」というタレコミがたまに来るそうだ。そういうタレコミ電話を掛けてくる人は大体、その店でトラブルを起こした客らしい。病気移されたとか、無理な要求をして土下座させられたとか。それでサービスを受けられなかった腹いせにやるわけだけど、風俗を利用しておきながら、そういう時には善意の市民ヅラするのはどうかねぇと話を聞いた時には思った。どっかの誰かさんにも同じものを感じる。