ゼロからのやり直し

日記間違って消しちまったよ(´・ω・`)。TB先でうちでコメント投稿できないらしいということで色々といじって、なおかつついでにデザインもいじってたら消えてしまいましたorz。ログ保存しときゃよかったヽ(´ー`)ノ 今までTBしてくれた方、本当に申し訳ないっす。マジで凹んでます(ノ_・、)

そんなわけで改めて仕切り直し。一からやり直しですわ……る ついでにちょい前から居ついてた構ってチャソは弾く方針です( ̄ー ̄)。

あと、試したことないから分からないけどコメントは長過ぎると投稿出来ないかもしれないな。コメント欄は非はてなユーザーでも書けるように開放してあったし、非はてなのブロガーも書き込み出来てたのにまるでこっちがはてなユーザー以外の投稿を弾いてるような書き方しやがります(当人が投稿に来てくださったので訂正。申し訳ない)。まあいいか。スルーしたけれゃそうすればいい。それだけっス。