それは下司の勘ぐりというもの

http://eiji.txt-nifty.com/diary/2005/02/vawwnet.html

先も言ったようにログが消えてしまったんですが、以前書いた日記で、大石英司氏のネット右翼による「同調圧力」に「そりゃあんた私怨なんじゃねーの? 大石氏が追求する田中長野県知事問題で勝谷氏と繋がりのある殿下氏の手柄が気に入らないんだろうね」とTBしたところ、それは下司の勘ぐりと称してTB返してくれました。

僕が私怨と書いたことがかなり気に障ったようで、わざわざTBまでしてくれたようです。気に障ったようなら謝りまつ。正直スマンカッタ。けど民衆法廷に含めたネット右翼同調圧力ってのも下司の勘繰りなんじゃないかと思いますがね。そうなると水掛け論になるのでもう止めますが(w 別に下司の勘繰りと言われても構わんしね。
でももし私怨じゃなくて純粋にネット右翼への批判であれば、発信元の殿下氏のブログにTBしてリンク張っても良かったんじゃないんですかねぇ……やっぱりそこへはTB張りたくなかったんじゃないんですか? って思っちゃうよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー。相手をぼかして批判するのは宜しくないと思いますよ。

んで、安倍問題から降って湧いて出た民衆法廷、更にVAWW-NETと総連の関係について追求している人たちって、自分も含めてただ単におかしいと思って追求して、たまたま同じ方向に向かっただけだと思うんですよね。どっかの左翼団体みたいに事前に示し合わせて同調して動いたとはいえないっしょ? 
それをまるで同調して圧力かけてるというような言い方は果たしていかがなものかなと思います。おかしいことはおかしい、と言うのは正しいわけですし。正しいことを言ってそれが圧力だ、圧力はよくないと取られるのならどうしたらええの? 

総連なんてのは、もう過去の化石なんだから動態保存してあげればいいんですと冗談で言っているかも知れないけど、やっぱり朝鮮総連みたいなのは無くなった方がいいよね。なくならないにしても、今までの体質は変えていくべきでしょう。もし在日が日本で生活していくうえで、互助団体のようなものが必要であれば尚更です。珍しいのだから動態保存しろなんてのは真面目に生活していて、ちゃんとした在日互助団体を必要としている在日の人たちに対して失礼だと思いますね。あくまで大石氏なりの「冗談」だろうとは思いますが。

あと大石氏の陰に隠れて色々こっちのこと言ってくれちゃってる雑魚には正直、用はないっす。北鮮なんて言葉を使えば他の人間がドン引きするだけだってのは、言葉尻だけを捉えて上げ足取りをしてるだけで格好悪いですよ(´ー`)y-~~ 家族会の飯塚氏が記者会見で金正日を日本語読みで「キンショウニチ」と言った時に社民党の田氏が「ちゃんとキムジョンイルと発音するのが礼儀だ」とイチャモンつけてるのと同じですよ。
それはともかく、厨房なのは認める。けどあんたらも僕と同じ厨房ですよ。大石氏も山形氏の掲示板に乗り込む程の厨房だ。厨房で何が悪いという話だ(よかねーか)。