へいへいへーい、漏れもTBデリられますたよヽ(´ー`)ノ

http://cybazzi.livedoor.biz/archives/14927239.html#trackback

サイバッチの暴力でぶ太郎氏のブログ記事が田口ランディ氏のブログにTBしてたのがいつの間にか削除された模様。ついでに僕ちんのTBも巻き添えくらって削除されますた。盗作作家なんて書いちゃったのが逆鱗に触れたようです。

情報資本主義が嫌ならネットやめりゃあいいのにね。別にネットやんなくても生きてけるよ。ネットやってない人間が情報弱者ってのは嘘。ネット社会に悪い意味で幻想抱きすぎですよこのオバサン。しんどいのは自分への批判がダイレクトに伝わるのが辛いだけでしょう。盗作してたんなら、ネット上ではずっとついて回ることだろうし。でもそれはネット社会のせいじゃなくて自分のせいだもんねぇ。