ホリエモンのドライさに引けてしまう

http://blog.ameba.jp/randy/archives/000637.html

盗作作家、田口ランディ氏のブログより。僕は最初ホリエモンを応援してたけど、外資の陰がチラツキ始めた時にはがっかりしたよ。だからもう応援しましぇん。このアメ公の操り人形め!m9っ`Д´)  
それはともかく、ドライ云々じゃなくて、ただのお坊ちゃんがたまたま自分の事業がうまくいって、それで最近になって調子こいてるだけって気がする。実力ありそうでもバックに外資がいる。こっちとしちゃ外国人に良いようにオモチャにされんの嫌じゃないですか。そこら辺、ホリエモンももう少ししっかりして欲しいよな。そのうちライブドアも禿鷹ファンドに身ぐるみ剥がされるんじゃないのかねぇ。怖い(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

http://blog.goo.ne.jp/hwj-sasaki/e/6d69b6b7a28c53b0f65ced5a2fe01f37

産経の正論路線は支持してるのでますますホリエモン(゜⊿゜)イラネ ホリエモンのやってることが旧弊なマスコミに新風を巻き起こすと期待をかけている人、問題にしゃしゃり出た森前総理とか糸山英太郎みたいな政財界の人間を叩きたい人もいるようですが、そりゃ問題が違うよねぇ。
テレビ朝日vsNHK問題みたいに、いつの間にかあったかなかったのことが政治とメディアの問題に摩り替えられて語られたみたいに、ライブドアvsフジテレビの問題がメディアの旧弊さとか、日本の政財界の旧態ぶりを論議されるようになるのはちと違う気がします。しかもライブドアを煽っている側に外資朝日新聞がいたりするわけで。なんだかなーって思うよねぇホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜