とりあえずお久しぶりんこ

また半年ほど期間が開いちまったわけで、カテゴリ分けすら忘れてしまったのでテキトーにいくぜ。なんか大台乗った辺りからあまりドきついこと書けなくなったんですよね。
そこらのメンヘラもどきのDQN電波をド突き回したり、そういうのが体力的にもキツくなったのはあるのです。※や特一、ここ最近だと臭ちゃんとその子分の降臨に嬉々として罵声を浴びせかけていた日々が懐かしく感じる。そんな感じですw 

放置プレイかましていた間も色々とあったようで、半年前のエントリーのリンク元を辿ると、牛島えっさい氏が大変なことになっていたり……僕は常思う。精神を病んだ人はインターネットやらしちゃ駄目。児童ポルノだのガキにケータイ持たすなとか言う以前に、キ印にネットやらせんなってことっス。まぁ物理的に無理なんだろうが……。

しかしはてブの※見てると、事情をよく知らんユーザーが「内輪揉め」としか理解出来ない辺りは……まぁ、そう見えてしまうんだろうね。いやあいつは全オタに喧嘩売ってるようなもんだし、やつの蠢動期間を考えれば仕方ない面もあるね。でもこんなことに詳しくなるのも考え物でして、何も知らないはてブユーザーの反応がごく一般的なんだろう。

今別の電波を追跡中、しかもその電波はかつて顔見知りだったこともあって、ここ半年程アキバデモ関連や特一関連は追ってなかったんだけど、改めて溜め込むだけ溜め込んで肥大化した自己顕示欲ってのは怖いなぁと思う次第。30代以降になってそれが熟成され、またその妄想を無尽蔵にたれ流せるというインターネットという環境が合わさるととんでもないことになる。これは自身の戒めとしたいところです。