ファンの端くれとして

一応、自分もTM時代からのファンで小室哲哉をカッケーとか言って尊敬していた一人として、色々と言いたいことはある。
今多くの古参ファンが「待ってるから!」というコメントを出している辺りは、小室哲哉にとっておざなりにしてきた「消しゴム」の存在が氏にとって今は一番の救いになっていると思う。

自分としては、色々と事情はあったかも知れないし、もしかすると裏社会というやつにハメられたのかも知れないが、それを招いたのは小室哲哉自身である。回避する方法はいくらでもあったはずだと思っている。
警察飛び越して検察じきじきのお出ましで執行猶予無しの実刑は免れないということだから罪は罪としてきっちりとお勤めして償え、そして今までないがしろにしてきて「消しゴム」呼ばわりしたファンやかつての仲間たちをこれからは大事にしろと。これらが何億あったって買えないかけがいのない財産だってことを理解して欲しい。

そして出所したら迷惑かけまくったファンの前で土下座しろ。これぐらいはしないと納得いかんぜ。今や待ってくれるのはウツ木根にみっこさん。葛GやベーヤンといったTM時代の仲間たちやしつこいぐらいにTMが好きなファンだということに気づいて欲しい。

出所する頃には自分もヘタしたら不惑を迎えているかもしれないけど、気長にBEYOND THE TIMEを聞きながらその時を待つぜ。ミジンコみたいなネットチンピラなオイラだけど(´・ω・`)