土方氏よ、いい加減にしろ!

http://footbody.web.infoseek.co.jp/log/03dialy/20051208.html

土方氏はいい加減、馬鹿の一つ覚えのようにdexiosuの取り巻き連中というフレーズを使うを止めたらいかがか。見苦しいことこの上ない。

「電波野郎」とか「レオタードフェチ」とか言われて
平気な人間がいるのか? 取り巻きの思考は分からん。
というか単純に人の心の痛みがわからないだけなのだろう。

なら「dexiosuの取り巻き連中」と勝手に決め付けられて平気な人間がいるのかと聞きたい。人の心の痛みが分からないのは土方氏、あなたの方だろう。とはいえ、取り巻き呼ばわりされて必死に否定しているのがdexiosu本人だけというのも、いろんな意味で痛々しい。結局あなたの言動がdexiosuの反論を呼び込み、悪名高いゲロ禁に続く「彼に論破されたdexiosu以下のバカ」に成り下がってしまったことに何故分かろうとしないのか。それどころか同じ過ちを繰り返すばかりだ。今の言動を取り続ける程、dexiosuの正論に論破され続けるという愚を犯し続けることになる。

そうやって、取り巻きでも何でもない人間に対して「俺を批判しているのはdexiosuの取り巻き連中なんだよ」と息巻く土方氏は、批判勢を必死になってエロ団ロリ団と呼び続けるdexiosuとどういう違いがあるというのか。僕には全く同じにしか見えないのですが。

第一、最初は須藤氏による土方氏の言動に対する諫言と政治的な諍いが発端であって、そこにdexiosuが絡む要素すら無かったはず。そこに本題とは関係の無い「dexiosuの取り巻き連中」という言葉で反撃した土方氏が正しいとは到底思えない。dexiosuは関係ないだろdexiosuは。

つーか、取り巻き仲間がピンチらしいが助けなくていいのか( ´,_ゝ`)プッ

須藤氏が別のブロガーとバトっていることですか? それは関係ないだろ。土方氏が須藤氏を叩きたくて別のブロガーとの諍いを取り上げて茶々を入れているだけのことに何の意味があるというのか。あれを端から見て喜んでいるのは土方氏、あなただけだ。
あえて言明するなら、土方氏は以前9/28のエントリーにおいてこう言っている。

「徐々に景気が回復しているようだ」と
のたまうのは、いい年して数字を読めない証拠。
日本の大部分を占める中小企業の景況判断指数が
未だにマイナス15・1という「現実」はスルーですか。

一方、須藤氏とバトっているブロガーはこの発言に対して、こう言った。

以下ADON-K氏のブログのコメント欄より引用。

株価上昇をスルーかよ・・・上が景気が良く成らなきゃ下もよくならんだろ?

とバッサリ切って捨てているということを見ていないのか? 須藤氏はあなたの9/28の発言を論争相手のブロガーに「こいつの言ってることどう思う?」と聞き、ブロガーが「株価上昇をスルーかよ・・・上が景気が良く成らなきゃ下もよくならんだろ?」と土方発言を論破したのだ。
須藤氏が別の論争で土方氏の不況発言を持ち出して、相手に誘導尋問するのは論点が見えなくなるという観点から決して行儀のいいことではない。しかし、須藤氏に誘導された結果、論争相手のブロガーに土方発言が論破されたことに気付かず、得意気になって須藤氏ざまぁみろとリンク張ってゲラゲラ笑っているあなたは馬鹿にしか見えない。恥を知れ!! 
そして須藤氏に対して

おいおい。「全く逆のことを言っていた」人間のblogを
反論材料に使うなっての。( ´,_ゝ`)プッ

と言った土方氏。僕から言わせれば、


「おいおい「自分の不況悪化発言を論破した」人間のblogを攻撃材料に使うなってのm9(^Д^)プギャーッ」


という言葉しか思う浮かばない。まさに自己紹介乙! という言葉が似合う展開になっていることに気付いて欲しい。

そんなことより、須藤氏との諍いで10月に再反論すると言いながら為されていない件についてはどう弁明なさるのか。他の論争に首突っ込んでグダグダと言い、他人の窮地をせせら笑う暇があったら、まずこっちをやってからにしろ! それが筋というものだ。

http://tama-exp.seesaa.net/article/6983331.html

どうでもいいが宿主がいなくなったらどうすんだろ>こいつら

どうもしない。ある人は別のヲチ対象に移るだけだろうし、またある人は彼がいなくなって安堵するだけの話だ。