僕はdexiosuの取り巻き連中

http://footbody.web.infoseek.co.jp/log/03dialy/20051201.html

土方氏がまた自分に対して批判的なヲチャーに対して「dexiosuの取り巻き連中」と息巻いている模様。僕に対しても以前、彼の発言を批判した時にもまったく同じことを言っている。また、同様に彼の言動を批判していた多摩急行の須藤氏に対してでもある。
その癖、自分がdexiosuと同類の電波野郎と言われると我慢できないらしいのがいろんな意味でトホホではある。

それはともかく、この戦法で一番厄介なのはdexiosu本人の介入を招くことである。現に彼は「ヲチャを自分の取り巻きと決め付けて嘘をつくな!」と限定的ではあるものの土方氏に対する中傷を再開してしまった。

http://spaces.msn.com/members/nectaful/Blog/cns!1pgnhyWm63-BNi78S-r6mlYw!2445.entry

以下引用

 (10/8追: 企んでいると言えば、僕の事を数年に渡りブログ上で中傷してきて、自宅にまでストーキングしてきた某土*なる人物(名前を出すのもうざいのでここ参照。1・2)が、最近自分を叩いている連中と色々口論になったり、コスプレイベント参加者に迷惑がられているようで、彼を批判するレスが2ch上にレスされたりしている。

 ところが、土*は彼と衝突している人物のことごとくを「特に一人のコ*ケ出禁の取り巻き
」(出禁理由は悪質業界と某イベントの利権の兼ね合いによる、盗撮疑惑のなすりつけで、今だ僕と該当イベントとは敵対状態)と言って、まるで彼を叩いている人物が僕の仲間であるかのように、ブログで嘘を書き続けている。

 というか、その人物、警察に二度と僕の悪口は書かないと約束させられてる筈なのに、この数ヶ月延々約束を破ってブログで中傷を続けているわけで。ていうか土*を叩いてる連中って、延々僕を叩いてる側の連中なんですが???連中のブログ見れば明白じゃん。何が取り巻きだよ馬鹿!

 ていうか、その人物は元々僕を叩く事で、「ナチ軍服だのクスリ本死体本売りだのやってるイベント準備会の責任者」や「2ちゃんねるの悪質住人」に取り入ろうとしてたわけじゃん?それはその人物の前のブログから読んでれば明白なわけだし。それを悪質住人連中に反論されたからって、十羽ひとからげに僕の取り巻き扱いってのは何なんだよ?と思う。真実何も無いじゃん。それじゃまるでこの僕が連中に土*叩きを依頼してたみたいじゃんか。卑怯な事この上ないなすりつけだぞそれは。土*こそ何企んでるかわからないじゃんか。

 1・2以来殆どこっちは何も書いてないけど、延々と僕の取り巻きの仕業だとか、土*に数ヶ月にわたって大嘘をネット上でまかれ続けて迷惑なので、やむを得ず書いた次第です。

悪質業界の利権だの、土方氏が2chの叩きに取り入っていただの、例のごとくナチの軍服だのドラック云々というのは彼お得意の妄言だが、何が取り巻きだよ馬鹿! の一点のみだけは正鵠を得ている。あのdexiosuに正論を言われたのはあのゲロ禁に次いで二人目ということらしいからかなりのレアケースではある。

そしてdexiosuに触れずに、批判者をdexiosuの仲間扱いせずにバトっていれば彼の介入を招くことも、ここまで泥沼化することはなかったと思われる。

ちなみに土方氏blogの12/1付けのエントリーより引用。

やっぱり「取り巻き」は「宿主」に似てくるのだな。
うっとおしいが、宿主が消えればいなくなるだろう。

またしても同じミスを繰り返している。百歩譲ってその通りだとしても、一度火のついた氏の言動に対する批判はdexiosuがネット上から消え失せたとしてもずっとついて回るものと思った方がいい。