そういやぁ

あのアキバ四天王(大爆笑)のきったねぇハルヒ女装コスしてたオッサンがアキバの某ラーメン屋で働いてるのを見たって話を聞いたんだぜ。どこのラーメン屋かは忘れたが最近綺麗なビルが沢山おっ建ってる再開発地区の方だと俺は聞いてる。

俺のアキバ巡礼の鉄板メニューは「カレキチ」のカニクリームコロッケカレーと「日高屋」のチャーハン大盛りでたまにラホールも行くってぐらいで、他の店は知らんかったのだが……。

ちなみにアキバ裏通りの、アキバパレットタウンの通りの端にあった立ち食いそば屋もよく行ってたけど、あそこ一昨年ぐらいにつけラーメン麺屋になっちゃってなぁ。コロッケそばばかり食ってたよ。

で、さすがにハルヒの汚ねぇコスプレはしてなかったそうだが、あのエラばったツラですぐ分かったんだそうだw しかし私語が多くて態度最悪だったらしく、もう行きたくないと目撃者は証言しとった。ツバ飛ばしながらまくし立てそうなツラしてんもんなw 俺もそのラーメン屋には行きたくねぇやな。

飲食業で店員同士の長い私語してるところはサービスも駄目。俺は客の理不尽なクレームを受ける側の仕事してて、あまりにもマジキチなクレームに対してはこいつ事故って死ねばいいのにと思うこともしばしだが、そういう教育のなってない低レベルな店に入るとユーザーがクレームをつけたくなる気持ちも分からんでもない。

ただし俺はクレームつけずにもうその店には行かない、それだけだけどね! 


■追記

そういやシャアのコスプレしてた芸人ってどこいった?