ネットウォッチの原点に立ち返る

たまたま米田淳一→若桜木虔→と学会→田中芳樹を撃つというコンボでウキウキウォッチンしてたわけですけど。しかしと学会も形骸化と権威化してるのかねぇ。

オタクは群れるとロクなことにならんな! と思いつつと学会をヲチしている奇説珍説博物館からタナウツに行くとそこの掲示板に見慣れた名前が……。

八木あつしってどっかで見た名前だなぁ〜と思ってたらいつぞやのアキバデモの中の人の一人やんけw 彼はここの掲示板の常連だったんだなぁ。俺もタナウツは結構長く見てるけど全然気付かなかったぜ。まぁここ数年は行ってなかったんだが。けどタナウツも長いよな。俺がネット始めた頃からあったような気がする。こういう10年続くサイトってのは、大事だと思うね。



いやまぁ、ただそれだけなんスけどね(´ー`)。非実在青少年問題はもうええやろ、とちょっとウンザリしているので。しかしツィッター非実在タグは相変わらずイカ臭せぇ青少年の主張ばかりが目について、正直ついてけねーな!