森本浩司、思い上がるのもいい加減にしろ!

ここにCLAMPストーカーにして変態ニート君のdexiosuこと森本浩司氏(39歳)が突撃かましてます。

正直な話、おいおっさん、いい加減にしろよ。と。僕よりも10歳以上も年上の方が就職もせず、親の脛かじってネットして、ネット上で幼稚な中傷と妄想に明け暮れている様を見てそう思いました。僕がdozreを名乗ってるのも「どが付く程ズルイやつだから」とか、アホ抜かすなよ。半分ワロタが……(´・∀・`)。

と今から会社の研修に行かないといけないのでばっははぁぁ〜いヽ( ̄ー ̄)ノ

参考サイト
http://members.lycos.nl/dexiosu/