バカなアニオタがアニメ録画失敗してテレビ局に人骨を送りつけるの巻

http://www.youtube.com/watch?v=kSTtlz0DMGU

こんなことするからオタクのイメージは落ちるし、幼女が誘拐されて殺される度にオタクバッシングが起きるんだ。放送見逃したらDVD買えばいいダロガヴォケ。こんなアホなことで対応を迫られるテレビ東京もとんだ災難だ。自己中バカのために世の中回ってるんじゃない。

そんでもってテレ東に送りつけられた人骨のようなものがとても気になる。警察では悪質な悪戯と見て捜査していると言っているが……この骨の正体次第ではまた猟奇事件とオタク趣味が結び付けられて大谷昭宏氏がブシャり続けることになるだろう。

なんかね、昔みたいにビデオがない、テレビも一家に一台しかない時代ならまだしもこういう深夜アニメは大体半年ぐらいでDVD化されて、手元に置いとくことも出来るある意味恵まれた時代なのだから一話ぐらい見逃したぐらいでキレなくてもいいだろうと思うのだが。