ツンデレ実写映画騒動その後

GW中はほとんど仕事でどこにも行けなかった(´・ω・)ス。そんなわけで久しぶりに日記でござんすよ。先月の日記で触れた「ツンデレ実写映画制作資金カンパ持ち逃げ疑惑」ですが、まとめサイトの方に監督の天羽氏からの謝罪文が掲載された模様。映画制作の方は予定通り行われるようですよ。

http://nudo.main.jp/tundere/syazai.html

かなり意地の悪い見方をしちゃうと何気に「2chVIP板で叩かれる」というくだり、身勝手じゃね? 最初にVIP板に擦り寄ってカンパを呼びかけたのは自分たちの方だろうに、なんだかねぇって話になるな( ´_ゝ`)。

まとめサイトにアップされた脚本も見たけど、あれを読んだだけでは話が見えてこないので最初に簡単なプロット(あらすじ)をつけて欲しいところ。VIP板から決別するのならツンデレや「チャーハソ」に拘る必要は果たしてあるのか? と思うわけですが。

関連サイト

ツンデレ映画発起人の路上パフォーマンス

http://www.tokyo-np.co.jp/00/thatu/20060121/mng_____thatu___000.shtml

ツンデレ映画監督、天羽タカアキ氏プロフィール

http://nudo.main.jp/nudo/profile-amaha.html

監督側まとめサイト

http://nudo.main.jp/tundere/

天羽監督率いるパフォーマンス集団「NUDO」ブログ

http://blog.livedoor.jp/gendaikikai/