最近

アルファルファブログからの訪問者が多くて、何事ぞ! と思って辿ると例の「ただで同人誌をゲットしてきた男」にうちのアドレスが張ってあったのを思い出した( ^ω^)。

夏コミ前ってことでアクセス数が増えてるのかもしれんね。何にせよ、カタログ買って注意事項や傾向を把握して参加に望んで欲しいものです。

俺がコミケ行き出した頃はもう、カタログがボロボロになるまで読みつくしたもんです。それだけで楽しめたw まだ見ぬサークルにワクワクしつつ、蛍光ペンサークルカットをチェックしたものです。今はCDROMだものねえ。

そういえば、夏コミでの襲撃事件からすでに三年が経つのか。あの臭ちゃんが社民党保坂展人氏の選挙ボランティアをしていたってことで……。

http://obiekt.seesaa.net/article/51835719.html
http://obiekt.seesaa.net/article/51835719.html

ここ見れば大体分かります。多分。