表現規制反対運動、その最前線から傍観者達へ怒りの声上がる。とのこと。

http://togetter.com/li/38769

       ____ 
    /     \ 
   /  ─    ─\ 
 /    (●) (●) \ 
 |       (__人__)    | ………………
 \     ` ⌒´   / 
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、. 
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i 
    |  \/゙(__)\,|  i | 
    >   ヽ. ハ  |   || 



       ____ 
    /     \    俺たちの言うこと聞かない愚民どもはこの
   / ─    ─ \    トゥギャッター読んでとくと心に刻めよ。
 /   (●) (●)  \  
 |     (__人__)     |  
 \    ` ⌒´    / 
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、. 
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i 
    |  \/゙(__)\,|  i | 
    >   ヽ. ハ  |   || 

トゥギャッターにまとめたところで「だから何?」だよなぁ。

※追記

ツイートの内容を簡単に説明すると、規制反対派の人と賛成派団体の人が話し合いを持ってそれに対して規制賛成派団体と話し合った人を「裏切り者」と罵った人を甲賀志氏は非難しているようなのだけど、それ言うと東浩紀氏の騒動の時にオメーは東氏を庇ったのかと俺は思うのだが……あれだって同じ図式だろうに。

タイトルとツイート内容に多少なりともズレもあるな。