サンクリで情報漏えい発生

http://www.creation.gr.jp/

昼頃に一旦エントリー上げたんだけど、これだけの大きなイベントで知り合いや身内が参加している可能性を考えて訂正させていただきましたm(_ _)m つってもこのブログを見ている人はめっさ少ないとは思うのですが。

一部のニュースサイトでは個人情報満載のウィニーのハッシュを載せていたところもあったのでそらちょっとマジィだろと思って、一切触れないでおくのも方法としてアリかと思ったんだけど一切無視すんのも良くないと思うのでこうして改めて書いてみます*1

本名・住所・電話番号を含むリストが小蛆予備軍や、かつての臭ちゃんみたいな人間の屑連中に渡ってしまうことを考えると本気で恐ろしいことです。真っ黒黒助な企業が総当りなんてのはまだ可愛い方でして。

サークル参加者は一切落ち度はないわけで、また主催の動きも遅すぎ。土日挟んでるのでもどかしいことこの上ない。被害にあわれてしまった方にお見舞い申し上げます。

*1:被害をこれ以上拡大させないためにブログやサイトでこの事件そのものを取り上げるべきではないという意見もままあるのですが、なかったことにするのはいくらなんでも無理だと思うのでやはり取り上げることにした次第