やまざき氏のブログのブクマにピンポンダッシャーが湧いたでござる、の巻

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/neodada/20071011/1192077691

久々のピンボンダッシャー*1誕生のモヨリwww id:nekoraを参照。コミケ襲撃未遂事件後、特にid:kanose氏が介入した直後を彷彿とさせますなぁ(´・∀・`)。※欄には湧けずにコソコソとブクマでコメントする辺りはただのチキンのようですが、蛆が湧くが如しです。

以下引用。

2007年10月12日 nekora ワールドコンのコミケ部屋で一笑に付されてた件をまだやってる。「テロ(笑) 公安(笑) 警察(笑)」

一体何が嬉しいのか分からないのだけども、誰も公安がコミケ会場に居ただなんて言ってるわけじゃないからね。ロクに調べもせずにそんなこと言ってると、古鳥羽さんと同類になっちゃいますよ。そもそもワールドコンコミケ部屋ってのがどういうところなのかが分からんですけど。

あのリーク文書が管轄の警察署に提出されただけの話なので。そっから先、警察がその文書をどういう判断を下したかは分からんけどね。もしかすっと資料が公安に回っている可能性もある、そんなレベルの話だと思ったのだが違ったかい? 魔王討伐隊(笑)が湧いて出た時もそうだけど、公安って言葉を目にしただけでなんでこうも興奮して我を忘れる御仁が多いんだろうか(´・∀・`)。本当に公安好きだなキミタチは。

*1:今までのブクマにおけるピンポンダッシャーはid:buyobuyo氏、id:kiya2014氏といった人物らが有名w