例のひみつコミュのリーク文書その後が公開されたでござる、の巻

古鳥羽氏の記事についてもう少しツッコミを入れてみようと思ってたところに、久々に大型ネタがやまざきさんとこに投下されたモヨリ。ア放デモ主催の連中から「右から左へ流すブログ」と評されたウチとしても取り上げないわけにもいくまいヽ( `Д´)ノ  ということでww

やまざき(’A`)のボンクラ日記より
http://d.hatena.ne.jp/neodada/20071014/1192436028

今回投下された怪文書は、八月のコミケ中にplummet氏が暴露したリーク文書の続編。要はやつらがデストロンゴッコに興じていたmixiの「ひみつ結社」コミュの、コミケ襲撃事件前後を含めたその後、ということになる*1
そして最初のリーク文書ではコミケ後のコミュの動向については分からなかった。

ひみつ結社のリーク文書については、じきにうちで詳しいツッコミを入れようかと思っていた矢先なので、ここは一つ右から左へと流しつつもツッコミ入れてみようかと思う次第でアリアス!!!!!!!!11

まずは気になったところから。

2007年08月09日

12:11

5: 八木書記長

>編集長!

了解しました。正式に決まり次第、各サイトに書きます。

一言コメントですが、一応主催三派の書記長のコメントはあった方が良いと思うので、編集長さえ良ければ私が古澤さんから回収してみます。

それにしてもA4・24Pで\200の予定。同じくコピー誌の革萌同通信はA4・4Pで\100。

・・・・・・うちの価格がマズイ。まぁカンパ価格100円と打ち出します。

あとyfuruhataですが、私の知り合いにいるコミケット準備会ボランティアの部隊長クラスに聞いてみましたが、フルハタの名前は知らないとのこと。人数が多いので分からないが、上の方のメンバーではないと思うでした。

販売を妨害してきそうな形だったら将軍クラスに対応の相談をしてくれるとのこと。ただコミケでデモをやるかもと信じ込んで、空回り的にただ威圧しているだけなら難しいかもとも。

表現の自由と信条の自由の兼ね合いと言ったところでしょうか。この考えは私の知り合いのスタッフの考えなんで、あしからず。

八木あつしの言うところの部隊長クラスの準備会スタッフとは何者なんでしょうかね。将軍とか部隊長とかっていう言い方は初めて聞きました(´・∀・`)。個々の部署で責任者をそう呼んでいるところもあるかもしれませんが。

しかしその部隊長クラスの発言も「販売を妨害したら考える」と至極当然な対応ではありますね。もっとも一サークルのコミケでの販売を妨害したのは君らの方であるけど。

2007年08月10日

03:09

7: 柳橋曹長

ウチのマイミクにもいるよ>古畑

そもそも馬鹿崎並みに態度がでかいから気に入らない

まあ何かあるようでしたら私もコミケ「コスプレ」総責任者とのツテで「こういう奴がコミケのスタッフだと言って個人活動を妨害してる」と伝えましょう。

コスプレの総責任者とは、そう、牛島えっさい氏のことである。柳橋曹長は先に公開されたリーク文書内でも牛島えっさい氏を味方につけるだのと発言していますが、曹長がこういうイリーガルな場で牛島氏の名前を出すことで、場合によっては氏が微妙な立場に立たされてしまう場合もある、とどうして予測できんのかと。テメェらの火遊びにコスプレの総責任者を巻き込むような真似はしないで頂きたいものです。

そして、牛島氏はそういうことに関わっている場合ではないことは氏のブログを読めば明らかなのだが曹長は知らないのか? いや、それ以前に柳橋曹長は牛島氏と顔見知りなのか? 一方的にマブダチ面してフカシこいてんじゃないのかと僕は邪推する。

柳橋曹長はコスプレという場に身を置いているから、牛島氏については親近感を抱いているのだろうが、それだけで同志面されたら氏にとっても迷惑ではないだろうか。そして以前、同様に氏に一方的な親近感を抱き、また氏の存在を盾にして滅茶苦茶な強弁を通していた人物と柳橋曹長が非常にダブって見えてしまうのは穿ち過ぎだろうか。

2007年08月13日

10:14

11: 八木書記長

他言無用。極秘。

コミケなんですが、コミケスタッフの館内担当や公共担当の一部が有明デモを警戒していた節が見受けられます。表現の自由は絶対守る姿勢なのですが、それ以外で不用意に警察関係の介入は御免こうむりたいのでしょう。

念のため革萌同とmixiコミュ上で、またアキハバラ解放デモのサイト上に再連絡の形で「デモはやりません」「コミケにおいてはコミケットの規約範囲内で行動します」と打ち出そうと考えています。

またアフォどもの小銭云々があったので、革萌同のサイトにお釣不足で万札や細かい小銭には対応できないと入れておきます。

ここら辺の前後関係は不明ですが、既に準備会にリーク文書が提出された後の警戒なら納得も出来ます。準備会に警戒されるアキバデモテラワロスwwwwww

ちなみにオイラ当日は万券出しちゃいましたよ。サーセンwwww 一円玉の束云々はウチのエントリーが発端のようだけど、別に犯罪じゃないからね。受け取り拒否が出来るってだけだから嘘はつかないようにw

続いては荒らし対策コミュから引用。

2007年08月10日

03:19

568: 柳橋曹長

つうかこの活動にいらん反感抱いているのがネトウヨのケがある連中ばかりだというのを薄々感じてるんだよね

ケツの穴(どじる)が晋遊舎が出してる「スレッド」とかいう

雑誌をよいしょしているし

そのスレッド デモのことは書かれてなかったが

ワーキングプア関連で「ユニオンは極左の隠れ蓑」みたいなことを書きたててやがる

しかもケツの穴 「ケツもふけない」呼ばわりだし

まあコイツをふくむネトウヨは病気であろうと怪我しようと

そういう状態になったら「自己責任」だからしんで当然なんでしょう。

私もどちらかと言えば右派ですが

西郷隆盛公の「敬天愛人」の精神がない奴は愛国じゃないと思ってますが

やれやれ、柳橋曹長は相当僕が嫌いなようでしね(米田淳一風)。スレッドって雑誌、君らの賛同者の外山とかいう人も原稿書いてるじゃんよw 今は知らんけど。散々ネトウヨ呼ばわりして「自分もどっちかというと右派だが」ってどんだけwwww

2007年08月10日

12:38

572: 柳橋曹長

ヤマザキの野郎 私のコスプレまでケチつけてきたな

らんどるふは差別用語はくし マジで終わったなあいつら

アナルホジルとかチンカスとか言ってる曹長殿も相当「終わっている」と思うんだ。

2007年08月10日

20:31

574: 蕨のわ、為替のか

>ビニールゼッケン=動労千葉

笑いました。見てきましたがそんな気がします。

運動会とか、そーいうのも中核派がやってるのかな(笑)

63: yfuruhata

成田空港に関係する公務員や公務員の家族が中核派に襲われ、生活が破壊されたことも一度や二度ではありません。(これについては、中核派ははっきりと関与を認めています)

農民の生活が破壊されたことに関しては?

あれ程中核派関係ねーと申されている人らが成田闘争を擁護するのは何かの悪い冗談か? 先のリーク文書でも浅草橋焼き討ち事件について「駅員は襲撃されたんじゃねー、乱闘になっただけだ」って言ってたけど、それを襲撃と言うんダロガ!! と思ったのはナイショなんだぜ?

2007年08月10日

20:50

575: パルチノフ

家具があるままの家から老人を引きずり出して、ショベルカーで家をそのまま取り壊したり、怪我人を手当てしていた学生をガス銃の水平射撃で虐殺したりと…。

どっちが悪者なのか…。

ガス銃の水平射撃で虐殺って(´・∀・`)。そんなことがあったんスね。成田関係についてはググると警察官も殺されたりしているので、どっちが悪者だなんていえないだろうに。

2007年08月10日

23:54

584: Syuu-Chan@睡眠中

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5955414

こいつ、このためだけに副アカ作ってる奴だな。

そのIDを晒してあげると良いかも。

念のために画面の写真も撮っておいてあげると良し。

管面写真キタコレ!!wwwwww 

2007年08月11日

10:52

586: Syuu-Chan@睡眠中

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12840768

こいつも入ってきたけど、これもマイミク一人。

でもってそのマイミクは

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3768568

はてなで騒いでいる奴の一味ですね:-)

両方ともスクリーンショット取って補完しておきましょう。



2007年08月11日

10:53

587: Syuu-Chan@睡眠中

つか上の、怒頭流か:-)



2007年08月11日

13:40

588: 蕨のわ、為替のか

怒頭流といい鍵山といい、なんでバレバレな複数アカウント作るんでしょうね? 親切に通報しておくと、いなくなるかもしれませんね。

別に副アカでもなんでもないよ。臭ちゃんはボクチンがmixiでたくさん副垢を作ってると妄想しているようでおめでたい人よのぅ。ちなみに七月にうちにブログに臭ちゃんが降臨した後、ブログのリンク元mixiのアドレスが表示されていたのを見てひみつ結社の存在に気づいたのだが、この時はまだアカは持っておらず知り合いからmixiのひみつ結社コミュのログ*2を提供してもらったのである。その後、#104氏のご厚意を受けてmixi参戦したのが上の垢。情報収集に役立ちましたヽ(´ー`)ノ

ちなみに10月現在、mixiの垢は消えとりません。副垢なんてことは名無しで降臨して暴れる臭ちゃんじゃないんだからやるわけないでしょ!




一番気になったのは、柳橋曹長がしきりにコスプレ総括者との繋がりを匂わす発言をしていたことぐらいだろうか。つーか巻き込もうとするんじゃねーよと(;´Д`)。

柳橋曹長はかなりイタイ女装コスプレイヤーらしいから、一方的にマブダチ面しているだけってのが真相だろう。

*1:文書の真偽についてはどうよ? というところもあるようですが、それは受け取る側で判断していただきたい

*2:といってもトップのところしか入れなかったのでリーク文書のような詳細なものではない