美少女ゲーマーへの差別に反対

http://d.hatena.ne.jp/neodada/20070911/1189548371経由にてハケーン

美少女ゲーマーへの差別に反対!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=178483

mixi見れない方のために引用

もう我慢できない!
ボクらはエロゲーやギャルゲーを愛する。それのどこが悪い!

犯罪者がたまたま美少女ゲームマニアだった。だから美少女ゲーマーはみんな犯罪者予備軍?そんなバカな話がどこにある!だったら犯罪者がご飯を食べていたらご飯を食べている奴はみんな犯罪者予備軍なのか?ふざけるな!

ボクらはマスコミや政治家や自称知識人たちによる感情論だけに頼りデータも示さないままで語られるふざけた報道や差別発言に断固抗議すると共に、美少女ゲーマーの権利を断固として守り抜くために戦うことをここに宣言する!

全てのオタク・エロゲーファン・自由主義者・差別に反対する皆さん!私たちはあなた達と共に美少女ゲーマーに対する差別に反対し、全てのマイノリティーが思想・表現の豊かな自由を勝ち取れる日まで団結することを望みます。そして人としての良心に基づいて私たちのコミュニティに参加いただけることを願います。

☆当コミュニティは、あくまで「差別に反対」するコミュニティです。よって“差別されるのは当然”とか“差別されても仕方ない”という段階で思考停止される方の入会はお断りしております。またオタクでありながら同志を「キモオタ」などと呼び差別する汚い連中は敵として徹底して殲滅します☆

なんか最初の一文を見てこのAAを思い出したwww

      lヽ
     ,/ \
    //\/ヾ
 /\/' (.)(.) `ヽ/ヽ    <モウガマンデキナイ!!
 |/ ̄ ` ( 、, )´ 、 ̄ヽ
 l   (    l   ) )  l
 |   \___ ノノ  ノ
  \         /
   \____ /
   <ロ、 `―' >ヽ
      \/

でもいい歳こいた、トウの立った野郎がエロゲーにのめり込むってのはやっぱアレだと思うんだ。そういうのは隠れてやるもんだと思うので、世間に対して権利とか差別反対とか主張する時点で駄目だろ。常考