古鳥羽氏のplummet氏とinumsh氏を混同した経緯について

台風の備えの後でのエントリーにつき乱文失礼(;´Д`)。

http://blog.goo.ne.jp/kotoba_mamoru/e/31e6bf5afab9921bc2c39130ace0d350

古鳥羽氏から経緯が出たモヨリ。向こうの※欄にも書いたように、どうも古鳥羽氏は、

1.批判派ブロガーと主催との軋轢がここまで深刻になっていたとは思わなかった
2.コミケでの襲撃未遂事件は批判派ブロガーと主催のトラブルに尾ひれがついたもの

という認識のもと、俗に言う「批判派プロガー」にアンケートメールを送ったようです。ここでまず、情報収集不足が露呈しています。少なくとも批判派ブロガーと認識しているブログの関連エントリーに目を通していれば、少なくとも1と2の認識はアンケート送付前に改め、再考の余地が生まれたのではないかと。

逆に言うと古鳥羽氏はア放デモを批判しているというだけで、ロクにブログの内容も読まずにアンケートを送っていたことにもなるわけです。ということは僕は一方的に非難者にカテゴライズ、あるいはゾーニングされてしまったというわけです。フィギュア萌え族ならぬ「ア放デモ非難萌え族」というやつにw いやはや、勝手にゾーニングされてしまう人の気持ちがよく分かりました( ̄ー ̄)。

とにかくコミケでの襲撃未遂事件否定、さらには「非難」への「批判」ありきでアンケートを送ったというのであれば、残念だなぁと思う次第。

僕としては批判派ブロガーに質問状を送った以上、古鳥羽氏が関連ブログのエントリーは全て目を通し、またリークされたひみつ結社のログにも目を通しているという認識だったので、まずロクに読まずにアンケート送付したというのが信じられんのですね。
今からでも遅くはないので、臭ちゃんが名無しで降臨して暴れたところとかリーク文書を読むなりするべきです。主催に真偽を問うのなら、リーク文書を突きつけて「これは一体どういうことだ!」ぐらいのことはして欲しいものです。

そんなわけで台風対応で疲れたのでここまで(´ー`)ノ