古鳥羽護氏がアンケートメールをplummet氏に出さなかった理由

で、実は古鳥羽護氏が主だったデモを非難しているブロガーにアンケートを出した中、実はid:plummet氏にはメールが来ていないことがわかったわけだが*1
他の批判派ブロガーとやらにアンケートが行っているのに、同様にデモについて言及して、また襲撃未遂事件では阻止側の当事者でもあったplummet氏にはアンケートが来てないの? と疑問に思う人も多かったわけです。
その理由については週刊オブイェクトと、ボンクラ日記にて触れられているのでこちらをご覧くだせぇ。

はぁ〜(´・∀・`)。なんかもーあまりにもあんまりな理由で、おぢちゃん疲れちゃったよ。電車ゴッコやりたくなったぐらいに疲れちゃったよ。古鳥羽氏がplummet氏にメールを出さなかった理由は「inumash氏と同一人物だから、inumash氏にはもうメール出してアンケートに答えてもらっている」からだそうです。

inumash氏とplummet氏が同一人物?

(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;) 

(aa簡略化でお許しください)


なんだかんだ言って古鳥羽氏はこの一連の騒動に、何からの形で向き合おうとしているのかと僕は思ってて、ほんの少しだけアンケートメールをロクに読まずに捨てたことを後悔したりもしたわけですw もしかして自分釣られてるのか? とか思ってしまいました(´・∀・`)。 

よし、ならいっちょこっちからも古鳥羽氏に質問すっかぁ。



質問

どうしてinumash氏とplummet氏が「同一人物」であるという結論に至ったのか? その過程も含めて理由をお答え下さい。答えはそちらのブログのエントリーで書いてください。

これだけです。今は両氏から否定のコメントも出ているのと、plummet氏にもアンケートが行っているようなのでその判断が間違いであることは認めていると思いますが、ぼかぁ知りたいのはどうして同一人物だと思ってしまったのか? というその理由です。間違えちゃったのは仕方ない。間違いは誰にでもある。

が、その理由だよ知りたいのは。名前が似てたとか電波が飛んできて俺にそう言わせたんだとか、そういうのは無しの方向で頼んます。ただでさえこの騒動に擁護側で首突っ込んで打ち死にしたり血祭りに上げられているブロガーで死屍累々の中、自分から爆弾抱えて飛び出す真似をするアホはいません。何らかの、古鳥羽氏にとって確証するに至る理由があったに違いない*2

なので、もし良かったら理由について説明してくれると嬉しいっす。今このエントリーを書いている9/2現在、古鳥羽氏は何のアクションもしていませんけど、偏向報道とかマスコミによるオタクバッシングに常日頃から憤っている氏なら必ずお答えしていただけると信じています( ̄ー ̄)。

*1:ちなみに現在はメールが来て、plummet氏もアンケートには答えているそうな

*2:と思ったらplummet氏のところで理由が書かれてました。しかしあまりにもあんまりな理由なわけだが(;´Д`)