今有明から帰ってきたわけだが……

八月に入ってから私事でしばらくアキバデモ関連から離れてて今日、例の総括本を買ってきたわけですが、なんだかそれ以上にスッゲーことが起きているようです(((((((((((((((((( ;゚Д゚)))))))))))))))))ガクガクブルブル

発端(コミケでの進壱氏を初めとするデモ批判派ブロガーに対するソーシャルハッキング計画*1発覚)
http://d.hatena.ne.jp/plummet/20070819/p1

襲撃計画の全容
http://obiekt.seesaa.net/category/3708787-1.html

被害にあった神聖マルチ王国は当日のサークル参加を中止
http://multi.nadenade.com/shinichi/0180

総括本には僕の名前ややまざき氏の名前*2が載ってて、罵られてます。それをネタに「臭いちゃん情けないやつwwww」と笑ってやろうと思ったんですが、今起こってることについてはかなりシャレにならない事態のようで。

まだ全体を把握しきれていないのでゴメン、また今度。それと連中のサークルのうち一つはダミーだったことを報告しとく。新刊が落ちたとの張り紙があるだけでスペースには誰もいなかったのと、販売停止カードが張られてたが、もしやid:plummet氏のところでのエントリーが影響してるのか? 何が一体どうなってんだぜ?(゚∀。)

リンクとか張るの面倒クセェので後で直します。スマソ、今疲れてまして(゚∀。)。

今分かってることは神聖マルチ王国の進壱氏が臭ちゃんとバルチノフによる襲撃計画のターゲットになっていたことと、臭ちゃんが森本浩司に続いて、コミケ出禁処分となったこと*3

*1:しかし襲撃や恫喝に発展した可能性有り。襲撃計画とも言われる

*2:でもplummet氏やJSF氏は槍玉に挙げてないのなw

*3:週刊オブイェクトによるとサークル参加禁止処分だそうだ