アキハバラ解放デモ検証コミュが立つものの

630アキハバラデモを検証する

管理人は柳橋曹長氏。バカ騒ぎコミュの副管理人してた人で、リアルで会いましょうかとか、女装オタだっていうことしか印象になかった人ですが、どうも今の主催の有り方に疑問を抱いているらしく、このようなコミュをおっ立てた模様です。

賛同サイドでもなく、批判サイドでもない、純粋にあのバカ騒ぎとやらを粛々と検証しようというコミュだと思っていましたが、どうもこの柳橋曹長氏はヒステリックを起こしやすい人のようで、主催側の疑惑は払拭しきれたかと言いながら、いざ中核派の話題が出ると「デマを撒き散らすな!」の一点張り。なら検証したらいいのに。

さらには反対派とつるんでいるという理由だけで、やまざき氏からの問いかけには答えないという態度。完全なヒスを起こしています。そのつるんでる反対派ってボクチンのことかなぁ? ふざけろよ!
で、柳橋曹長氏がやっていることは全然検証になってなくて、氏の態度は今の主催とさして変わらないです。そんなんで冷静な検証とやらができるの? 結局、今の主催の公式発表とかモロモロを追認するだけの検証なら、そんな検証しない方がいいと思います。

女装オタがヒス起こしやがって……みっともないなぁ(´・∀・`)。と思う次第。ニンニン。